男性会員参加希望  

 男性会員 参加 申し込み
参加希望(男性)の場合、下記項目を記入いただき、送信願います。 
また当ページ利用ではなく、必要事項を記載したメールを、当方宛に直接送信頂いても構いません。 直メール送信の説明はこちら

■メールアドレスが間違っている場合があり、当方宛連絡に対して、こちらから返信できない場合があります。

 参加希望を送信後、数日中に当方から連絡がない場合、次の点について確認願います。

 ●そちらの受信設定により、着信拒否になっておりませんか?
 ●メルアドの記載間違いがありませんか?  当方からの連絡に対し、エラーメールが返信される場合があります。

■冷やかしや勢いでの参加はご遠慮願います。特に、直前になってのドタキャンは、運営上非常に困ります。

 サークルの主旨や、主催者である当方の考えをよく理解いただいて、参加願います。

■1)参加希望日時  月  日 時間 分 開始
  (開催予定日は、サイトトップページやML配信内容等ご確認いただき、ご記入ください。)
■2)会員形態  (新規参加の方は、例外なく仮登録を選択してください)
   ・    本登録、仮登録の説明はこちら
■3)ペンネーム (氏名)
   ・ペンネーム (仮登録、本登録の方ともペンネームを記載)    
   ・仮登録の方は、苗字のみ記載 本登録の方は、姓名とも記載  

■4)連絡用メールアドレス(PC):  (できれば、携帯以外のアドレスを、必ず半角文字で記入)
   メルアドの記載間違いがあると、連絡できません。 正しく記入いただきますよう、ご注意願います。m(_ _)m
   なお、数日経っても、当方から連絡がない場合、メルアドの記載間違い、受信拒否設定等の可能性があります。
   お手数ですが、そうした点、確認願います。m(_ _)m
■5)連絡用メールアドレス(携帯):  (半角文字で記入)
    参加の場合、事前案内と、当日会場部屋番号連絡のため、携帯アドレス必須です。 無い場合は、参加出来ません。
    また、当方からのメール(koibito25ji@ヤフー)を受信できるようドメイン(@yahoo.co.jp)指定等、設定願います。
■6)住所(市区町村まで):  (名古屋市は区まで)
■7)年齢:
■8)身長:
■9)体重:

★お友達紹介キャンペーン★  紹介者は、参加費割引…(^_^) (一人当たり1000円割引)
 新規男性に、サークルを紹介できる方、あるいは、他の方にサークルを紹介された新規男性の方は、下記に記入願います。

 下記の記載事項は、ペンネーム等、記載できる範囲で構いません。
  私はです。  

  紹介者等不明で、当方が適切に処理できない場合、あるいは…
  キャンペーンの主旨に沿ってない場合、無効となる場合があります。

 以上、本登録の方は、9番までの記載。  仮登録の方は、10番以降も記載願います。   本登録、仮登録の説明はこちら

■10)ML登録メールアドレス  (半角文字で記入) MLの登録はこちら
■11)ML登録年月  (年/月) 
■12)体型:(痩せ、普通、肥満、筋肉質等)  
■13)女性経験概略人数:(風俗除く)  人
■14)複数プレイ経験:(有り、無し)  有りの場合、概略回数とその概要をご記入ください
 (有りの場合の、概略、概要が書いて無い人が多いです。未記入だと判断の参考になりませんm(_ _)m)
       

■15)その他 プレイに関する身体的特徴などありましたらご記入ください。
 例、ワキガ、毛深い、頭髪が薄い、老け顔、若く見える、入れ墨がある等 (ご自分のプレイの趣向を書かれる方がおりますが、
勘違いしないでください。あくまでも、身体的特徴です。)
        

■16)自己PR:普段の日常生活の中で女性に対する接し方等、一番注意することや、女性をどのように見ているかなど、
ご記入ください。
 この文章を重視し、内容により面談する方を何名か選択させていただきます。数行の短い文章では何も判断できませんので、
その点ご了解ください。m (_ _)m
 自己PRについては、主旨をお分かりになってない方がおります。あえて申しませんが、推察いただき、必要と思われる内容で
記載してください。また、プレイにおいては、女性の方に楽しい時間を過ごしていただくために、明るく積極的にお話しいただける
男性の方であれば、申し分ありません。そうした、面でアピールできる点があれば、お書き添えください。m(_ _)m 参考にさせて
いただきます。m(_ _)m

        

以上、仮登録の方は、16項目全て…。



             




以降は、ご連絡するメールの記載内容に従っていただくことになります。
また、別途、会員募集ページの、以降の流れページを参照願います。

送信後は、ブラウザの戻るボタンで戻ってください。m(_ _)m

 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット