サークル日記の目次へ  
 1月23日 21日プレイ開催と今後の予定

 みなさま こんばんはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか?

 ここのところ… なんだか、また寒くなってきて、関東地方は雪が降り、交通機関等影響があったようですね。
特に、先週の土曜日21日は、影響が出たようで…(^^;)

さてさて、そんな雪の影響があった、先週土曜日ですが、市内某所にてプレイ開催でした。(^。^)

 実際、当日参加の女性の方は、前回11月に参加の方で… 今回、2回目の参加の方ですが、新幹線でちょっと遠くからお越しでした。
そのため、Webサイトに記載の参加後の感想にもあるように… 交通機関の影響により、当日名古屋に来るかどうか、ちょっと迷われたようですね(^。^)

 まぁ、ちょっと遅れ気味でしたが、無事到着… 開催となりましたが…(^。^)

 参加女性は前述の通り、2回目参加の20代の方です。参加男性は7名…。
開始は午後2時からの予定でしたが、30分程度、送れての開催となりました。いつもの通り、休憩を挟んで、夕方の5時頃終了です。

 前回参加の時もそうでしたが、女性の方より、一緒にバスルームで身体を洗って…というリクエストがあり(^。^)、参加男性のうち、2名の方に、休憩時のシャワータイムを、女性の方と一緒にしていただきました。(^。^)

 ここのところ毎回利用する、名駅近くの会場ホテルは、浴槽の他、シャワーブースがあり、2カ所でシャワーができるような広さのバスルームなのですが、さすがに、女性と男性7名が全員で入るわけにもいかず、事前に一緒にシャワータイムするする男性を2名ほど決めておりました。(^。^) ジャンケンにて…(^^;)

 今年に入って、何回かプレイ開催しておりますが、プレイの終了時… ちょっと流れ解散的で、しまりがないパターンでした。(^^;) まぁそれはそれで良いのですが、なんとなく、終了の区切りがないのも、個人的には、ちょっと気にかかる性格でして…(^^;)
(何て言うか… プレイと、それ以外の区切りをつけた方がいいと思っております。m(_ _)m 日常があっての非日常ですので… まぁ、その逆も言えますが…(^。^)) …と言うわけで、21日の開催に関しては、通常のパターンで、先に男性陣にお帰り頂き、その後、女性の方にゆっくりしていただきました。(^。^) ちなみに、当日は別室に宿泊されて、翌22日、お帰りになっております。

----------------

 さて、話し変わりまして、以降の予定など…(^。^)

●1月27日(金) 午後7時から開催予定
 当初、別の女性の方が参加予定でしたが、都合により、中止…。そのため、参加女性募集中状態でした。(^。^)
しばらくすると、2月3日(金)参加予定だった女性の方から連絡がありました。内容は、3日が都合が悪くなったとのことで、27日に変更との事。…と言うことで、参加女性の方変更(?)で、27日開催予定です。(^。^) ちなみに、2回目参加予定の方です。m(_ _)m

■2月3日(金) 午後7時〜
 前述の通り、参加予定の女性の方が、27日に参加変更となっておりますので、開催予定ではなく、参加女性募集という状況です。
ご都合が良い方がおりましたら、遠慮無くご連絡ください。m(_ _)m よろしくお願いいたしますm(_ _)m

●2月10日(金) 午後7時30分頃から午後9時30分頃
 3回目参加の女性の方です。前回は6月だったかな…(^^;) 女性の方に関しては、個人的な事を含め…一切、控えておりませんので、過去のメールを探し出して、いつ参加だったか等、内容を確認する状態です。(^。^) 何て言うか、やりとりのご連絡の中で、女性の方のメルアドなり、電話番号なりお教えいただく場合もありますが… その場限りで、特に控えておりません。 男性の場合は、免許証にて身元確認等、しっかり行っておりますが…(^。^)

 …とまぁ、以上が今後の予定です。m(_ _)m

ではでは、今日はこの辺で…m(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット