サークル日記の目次へ  
 11月27日 レズプレイ他、女性の方からの問い合わせとイベントアイデア

  みなさま こんばんはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか(^。^)

 ただ今、27日の日曜日、午後8時半…。 私は今、特急電車の中で、名古屋に帰る途中です。
特急電車で、約3時間ほどかかるところまで、私用で出かけて、帰る途中で、電車の中で移動中の日記作成…(^。^)

 しかし、25日(金)、26日(土)と連日プレイ開催の翌日、日曜に、3時間の電車移動も結構きついですねぇ〜(^^;)
まぁ、今日の用事は、ほんとに私用なので仕方ないのですが…(^。^)

 さて、どうでもいい話しはこれぐらいで…(^^;)

◆日記に記載の通り、24日、新規の女性の方(Nさん)とお会いさせていただきました。その方から、後日メールで、輪姦の他、レズプレイにも興味があり、ご自分が参加開催の際に、男性陣の他、女性の方もどなたか一名参加可能か…。また、そういったレズプレイに興味ある女性の方がみえたらご連絡を…とお問い合わせを頂きました。(^。^)

 改めて、ML(日記)にて、そうしたレズプレイに興味がある方は、ご連絡を…と、ご案内したところ、過去にそれぞれ、一回ずつ参加経験のあるAさんと、Kさんからご連絡があり、興味あるので、参加に立候補等、ご連絡を頂きました。(^。^)

 現在、この3名の方に、ご連絡等しながら、日程調整中といったところです。(^。^)
もっとも、すぐに12月に入ってしまい、師走となると何かと忙しくなるので、年内の開催は難しいかなとも考えております。
やはり、女性の方の日時を調整して、各自のご都合の良い日程を決めようとすると、ゆっくりと相応の時間をかけて準備した方がいいと思っておりますので…(^。^)

 最終的に、参加女性の方々の都合によりますので、開催そのものや日時含め、どのようになるか未定ですが… そうした希望、お問い合わせもあり、一応(^^;)現時点で調整中というところです。

◆それから、新規の女性の方から、12月10日(土)の予定で、参加開催の問い合わせがあり、こちらも、現在調整中です。(^。^)
当日は、私が出勤のため、午後の早い時間の開催が難しく、夕方からの開催と言うことで、一応、予定しております。
内容についてのご連絡含め、日時や場所の調整等、これからで、最終的にどうなるか未定ですが、そんな問い合わせがあるという状況です。(^。^)

◆最後に… 11月に、ちょっと遠くから参加頂いた女性の方からご連絡があり、2回目の参加と言うことで来年の1月15日(日)で参加開催可能かどうかの問い合わせがありました。(^。^) まだ、着信メールを読んだだけで、女性の方への返信もこれからですが、会場ホテルの予約等、並行作業で行いながら、開催に向けて調整中といったところです。(^。^)

 以上、最近の女性の方からの問い合わせの状況といったところですm(_ _)m

----------------

 しかし、やはり12月というのは、なんだかんだと気ぜわしくなるものですね〜(^。^)

 当サークルに参加頂いている女性の方はいろんな方がお見えになるのですが、当然、主婦の方もおられるわけで、立場上何かと忙しくなるのではないでしょうか?(^。^) まぁ、そうした普段の日常生活で忙しくされている分、お時間があって、ご都合が良く、当サークルに参加された場合は、女性の方ご自身の都合中心で、特別な時間を、楽しく、ゆっくりと過ごしていただきたいと考えております。(^。^)

 そういう意味からも、参加開催に関しては、女性の方の希望優先で開催すると同時に、女性の方にとって、特別な時間と空間となるよう、普段は利用されないような、夜景の綺麗な高層ホテルでの一時を楽しんでいただきたいと考えております。(^。^)

 今日、実はあるイベントに参加するため、3時間の電車移動をして、帰る途中なのですが、そうしたイベントに参加してみて、改めてこうしたイベントを盛り上げるのって結構、大切な事だなぁ〜と思いました。(^^;) まぁ、今日のイベントは、サークルの活動(イベント)とは全く違うものですが、参加女性中心に… 参加頂いた全ての方々にとって楽しんでいただけるために、何かアイデアとか無いかなぁ〜と思う今日この頃でした。(^。^) プレイ内容等、女性の希望をお聞きし、その希望中心で行っている関係で、プレイに関し、男性陣の希望をお聞きすることはありませんが、何か楽しいイベントとなるようなアイデアは、何でも募集中ですので、何かあればご連絡くださいね(^。^)

 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 しかし、まだ名古屋は遠いなぁ〜 ただ今午後9時14分… 名古屋到着は10時近くになりそうです。(^^;)
それに、なんだか気分が悪くなってきた、もどしそう〜(@_@)

 電車の中で、ワープロなんかするもんじゃないなぁ〜(^^;) 乗り物酔いしたみたい… オエ…(@_@)

 おわり…m(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット