サークル日記の目次へ  
 11月26日 連続開催の輪姦プレイおつかれさまでした。

 みなさま こんばんは(^。^) いかがお過ごしでしょうか?(^。^)

 私は、ただ今、昨夜25日、本日26日と連続開催だった輪姦プレイ会場の部屋でこの日記を書いております。(^。^)
ちなみに、名駅の某高層ホテルの一室で、少し前に、本日26日参加の女性の方もお帰りになりました。(^。^)

 ただ今、午後5時半…

ちょっと暗くなってきたら、ホテルからの夜景が綺麗になってきたかな(^。^)

 さて、本日参加頂いた女性の方は、大阪から新幹線でお見えになりました。 来る途中、大阪の方で渋滞に巻き込まれたとのことで、新幹線に乗るのが遅くなったのか、ちょっと遅めの、12時半頃、名古屋駅に到着されました。(^。^) 新幹線の改札口までお出迎え、部屋の方へご案内いたしました。

 参加男性は、6名…内新規参加の方は、2名でした。(^。^)

 参加女性のリクエストで、ソフト輪姦?との表現で、「押し倒されて、服を一枚一枚はぎ取られ・・・って。」みたいな感じのリクエストを頂いていたのですが、結局、開始時は、いつもの男性陣の自己紹介とマッサージから…というパターンでした。(^^;)

 まぁ、初めて参加頂いた女性の方ですし、変わった事するより、通常の慣れたパターンの方がよかったかな〜(^^;)

 さて、プレイの方は、服をはぎ取られ…みたいな感じも考えて、一応、…らしい浴衣など用意していたのですが、結局、ホテル備え付けのバスローブを使ったので、準備したコスプレ(…と言っても浴衣ですが(^^;))の出番はありませんでした。(^^;) ちなみに、こんな風にして使う予定だったコスプレが、当日結局未使用となっておりまして、セーラー服とかの在庫を持ってたりします。(^^;) う〜ん 実に怪しいおじさんだな(^^;)

 午後1時ちょっと過ぎにプレイ開始…休憩を挟んで、午後3時半頃修了でした。前半は、女性の方もやや緊張気味で、全体に静かな感じでしたが、途中の休憩タイムのお話しで、いろいろ雑談し、慣れ(?(^^;))てきたのか、後半は、前半に比べ、セクシーな声も出ておりましたでしょうか?(^^;)

 まぁ、こうした場所へ初めてこられて、緊張されない方は居ないわけですが…(^^;) ただ、いつもそうですが、サークルとしては女性の希望中心で開催しております。
当然、事前のリクエストの段階もそうですが、プレイ中も、遠慮無くご自分の希望や要望を言っていただいて構いませんので…(^。^)
実際、開催に関しては、女性の方の具体的な希望や、リクエストがあった方が内容を考える際には、(主催者としては)楽でしょうか(^。^)

 もっとも、慣れない事はやりにくいモノで…(^^;) 手などを軽く拘束…と言ったリクエストも、結構よくいただくのですが、どのようにするか、ちょっと悩むのがオチです。(^。^)

 まぁ、とにかくサークルのプレイとしては、特別に女性の方の希望がない限り、(男性が複数という事を除いて)いたってノーマルな内容ばかりです。(^。^)
さてさて、プレイの方は、いつものように、2時間ちょっとで修了…。男性陣は先にお帰り頂き、その後女性の方もゆっくりされてから、お帰り頂きました。m(_ _)m

 何れにしても、参加頂いた女性の方、男性陣の方々、ありがとうございましたm(_ _)m &お疲れ様でしたm(_ _)m

 ではでは…

今日はこの辺で…(^。^)

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット