サークル日記の目次へ  
 11月23日 遅くなりましたが 21日 輪姦プレイお疲れ様〜

 みなさま、こんばんは〜(^。^) いかがお過ごしでしょうか

 11月も下旬… ますます、寒くなってきましたですねぇ〜 電車の中でコートを着た人を見かけるようになりました。(^。^) 
私は、無意味に、やせ我慢(?)して、コートはまだ着てませんが…(^^;) ←意味不明だな

 さてさて、日記への記載が遅くなってしまいましたが、21日は、市内某所の高層ホテルにて、輪姦プレイでした。(^。^)
ずっと今まで、当日の夜中遅くなっても、必ずその日のプレイについて、日記に記載しておりましたが、ここ2回ばかり、数日遅れとなっております。m(_ _)m

 この11月は、開催が続いておりまして、次の開催の準備に手一杯の状態…。  その日、行ったプレイの様子について、日記への掲載が、追いつかない状態です。(^^;)
まぁ、この11月を何とか乗り切れば、峠を越えると思っておりますが…(^。^)

 さて、21日のプレイに参加頂いた女性の方は、10月に一回目として参加頂いた女性の方で、今回が2回目の参加でした。
30代の女性の方で、小柄で丸顔、お綺麗な方です。(^^;) 特に、個人的にですが、目が印象的でしょうか…(^。^)

 参加男性は、6名で、その内、新規の方は3名でした。(^。^)
参加男性の方は、全員が予定時刻に集合いただきました。 ただ、女性の方の到着がちょっと遅めで、準備等かかり、開始時間は予定の午後6時半より、ちょっと遅くなったでしょうか?

 プレイの方は、いつものパターンで、男性陣の自己紹介から…。 その後、男性陣が、女性の方へマッサージをしながら、徐々に…と言う感じです。(^。^)

 実は、参加女性のリクエストで、プレイ中、こうした体位(…というか、プレイというか体勢?)をしたいというリ希望がありました。(^。^)
実際、私は、プレイ中、そうしたリクエストを実現できる体勢(?(^^;))になるように、それとなく男性陣に指示を与えてたりします。(^^;) まぁ、プレイの流れと、雰囲気を壊さないようにですけど…(^。^)  プレイ中、多分、どういうのがそのリクエストなのか参加男性陣も分かってなかったと思いますが…(^^;) 

 もっとも、女性1名対複数男性の状況では、それほど(?)、特殊な体勢でもないので、ごく自然な流れの中で実現可能ですが、それでも、絶対に一対一の状況では、実現できない体勢です。(^。^) それと、やっぱり、普通だと、アダルトビデオぐらいしか見られないでしょうか…(^。^) 騎乗位の状態で、両サイドに男性が立つような状態です。(^^;)

 何れにしても、参加女性の方のリクエストでない限り、変わった体勢も、特殊なプレイも行うことはありません。(^。^)
男性陣が複数なだけで、内容的にはいたってノーマルなプレイです。

 私自身、こんなサークルやってますが、(←やってる人間が言っても意味ありませんが…(^^;))、アダルトな状況では、いたって普通だと思います。(^^;)
実際、サークルのプレイは、その場に居る人間が複数なだけで、それ以外は、全く変わったプレイとか、特殊なプレイとか、女性のリクエストがない限り、行うことはありません。

 プレイ途中の休憩時間では、いつもですが、やはりこういうアダルトな状況なので、その手の話題となります。 まぁ、それぞれ、おつきあいしている異性の話題とかですが…(^^;)
まぁ、そうした話題で盛り上がるのも、楽しい時間となります(^。^)

 さて、プレイの方は、予定通り、午後8時半頃終了…。 女性の方は、プレイ後、ごゆっくりされてから、お帰りいただきました。(^。^)

 最後に…
参加頂いた女性の方、男性陣の方々、参加ありがとうございました。m(_ _)m そして、お疲れ様でした。m(_ _)m

ではでは… 今日はこの辺で…
ちなみに、明日、24日もサークル関連で、人に会ったりと… 用件があったりします。(^^;)

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット