サークル日記の目次へ  
 10月20日  11月4日(金)参加女性募集中…(^^;)

  みなさま、こんばんはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか?

 本日は、10月20日…。  後、10日もすると、11月ですねぇ〜。  11月って聞くと、年末って感じです。(^。^)  考えると、今年も、残り2ヶ月と10日しかありません。
歳を取ってくると、日にち(時間)が、経つのを早く感じる…と言いますが、自分にとっては、あたってるかも…(^^;)

 さてさて、そんな、残り2ヶ月と10日なんですが、ちょっと、サークルでのプレイ開催に関しては、予定変更などありまして、いろいろと調整が大変と言ったところです。(^。^)

●まず、10月21日(金)の開催予定ですが、参加予定の女性の方と連絡が取れず、中止とさせていただきました。m(_ _)m この方は、9月25日からご連絡いただいており、何回かご連絡、返信させていただきまして、この日程で開催予定だったのですが、10月5日(水)を最後に、ご連絡が取れなくなっておりまして、最終的な開催確認が出来ず、昨日、19日の段階で、中止とさせていただきました。m(_ _)m
 当方からの、送信メールは、エラーで返ってくるわけではないので、メルアド自体は生きているようですが、開催に関しての最終的な確認が取れません。(^^;)

 何があったのか、分かりませんが… まぁ、こういう事もたまにあると言ったところでしょうか…(^。^) ただ、気になるのは、ご自分が送信したメールや、当方が返信したメールが、ご家族等、どなたか身近な人に見られることになって、まずい状態…とかで無ければ良いのですが…(^。^) あるいは、何か事故にあわれて、身動き取れない状態とか…(@_@)

 どのような状況か分かりませんが、何れにしても、これから参加予定、あるいは、参加を考えておられる女性の方については、もし、ご都合が悪くなれば、その時点で遠慮無くご連絡下さいね。(^。^) 当然ですが、一度、参加予定の日時を決めたら、必ず、その日に参加しなければ…と言うものではありません。 ご都合が悪くなれば、遠慮無く、その旨ご連絡いただければ結構です。m(_ _)m 遠慮は要りませんので…。 何より、参加女性の方自身が、参加に関して、何か問題があるような状態では、せっかく参加頂いても、楽しい時間を過ごすことが出来ません。 そういう意味からも、理由に関係なく、ご都合が悪くなれば、その旨ご連絡いただければ…と思っております。m(_ _)m
 よろしくお願い致しますm(_ _)m

 そう言えば、過去に、参加予定の男性の方でしたが、奥さんに、参加がばれてしまって、参加できず、キャンセルという方がおりました。(@_@)
どのようにして、ばれてしまったのか分かりませんが、多分、メールなどを見られた可能性が高いと考えております。(^。^) 男性、女性限らず、ご家族と共有のパソコンなどでメールのやりとりをされている方は、ご注意下さいね。(^^;)

●それから、11月4日(金) 夕方からの開催予定についても、現時点で、中止となっております。 m(_ _)m この女性の方は、8月、9月と二回参加頂いた、お若い20代の方で、4日の参加で三回目の予定だったのですが、先ほど、メールが着信しました。(^。^) 内容は…「こんばんわ。大変申し訳ありませんが、11/4日の開催はキャンセルさせて下さい。すいません。リフレッシュするつもりでお願いしたし、かなり行きたいのですが、○○○前でやっぱり無理そうです。最近忙しさが増して肉体的にも精神的にもかなりきていて‥↓25時もある意味肉体勝負だし笑、こんな状態では無理そうです‥ごめんなさいm(__)m」…とのことで、お忙しいとの事です。(^。^) 
 …でもって、既に、キャンセルの旨のメールについて、着信確認の返信をいたしました。(^。^) 同時に、私は、前回参加時のプレイ後のお話しの際に、この女性の方が、何をされているのか等お聞きしておりまして(^^;)、ご無理をして体調を崩さないように…との返信を行ったところです。 まぁ、私が言っても大きなお世話…と言ったところですが…(^^;)

 …と言うわけで、10月21日(金)分に関しては、会場ホテルについても、予約キャンセルしましたが、11月4日(金)分については、とりあえず、まだ予約キャンセルしておりません。(^。^) どなたか、過去に参加経験のある女性の方を中心に、もしもご都合が良く、参加可能でありましたら、ご連絡下さいね。 (^。^) よろしくお願い致します。m(_ _)m
 勿論、新規の女性の方でも、構いませんが、4日夕方という日時を指定しての、案内ですので、過去に参加経験のある女性の方の方が、不安無く参加いただけるのでは…という考えです。m(_ _)m 

 過去にも、こういうパターンで、当初参加予定とは別の女性の方から、参加希望があり、開催できましたので… (^。^)

 何れにしても、迷惑メールになるといけませんので、決して個別に、女性の方宛、参加案内の連絡をする事はありません。同時に、積極的に参加案内するものでもありません。 例によって、この日記(ML)でのみの案内です。(^。^)  4日は金曜日の平日ですので、時間帯は、夕方の6時か7時以降でないと、開催できませんが…。m(_ _)m ご都合がよろしい女性の方がおりましたら、ご連絡下さいね。(^。^)

 さて、それ以外は、とりあえず、予定変更なしかな…(^。^)

 思うに、開始予定が多いと、それに比例して、予定変更も多いようで…。(^^;) 一つ一つ日記に書いておりませんが、表に出して無い分で、予定変更とか沢山あるのが内情です。(^^;) 実際、この日辺りで参加を…と、女性の方からご連絡いただくと、その時点で、会場ホテルの予約と、自分自身の都合を調整することになります。(^。^)
 それが、後日、改めてご連絡いただくと、やっぱり、別の日で…となる場合が時々あるでしょうか。(^。^) まぁ、アダルトなことだけに、女性の方の場合、予定変更とか、都合をつけるとか、当方以上に大変なので、仕方ありませんが…(^。^) 現実的に、家庭のある主婦の方だと、旦那さんや子供の状況によって、都合や動きが変わってくると思います。 そうした都合をつけるのは、仕事で外に出たら、何処で何をしててもいい(?(^^;))、男性の方より、難しいのは当然ですし…ね。(^。^)

 さてさて、次は22日(土)の開催予定です。(^。^) 無事、開催終了できるかな…? (^。^)  一応、サークル活動として、過去、一回も参加女性の方の、当日ドタキャンが無いという記録を更新中です。(^^;) まぁ、記録はいつか破られるためにある…というのは、意味が違いますが、そんな日がいつか来るんだと思います。(^^;)

 たまたま、その日にあたった、参加予定の男性となりましたら、まぁ、諦めてくださいね(^。^)

 そう言えば、全く別件で…  私の両親も健在なのですが、いい歳なので、もしかしたら…という事が無いわけでもありません。急きょ、実家へ帰らなければ…となったら、開催中止となるかも…(^^;)

 何にしても、参加予定の女性の方、男性の方についても、何かありましたら遠慮無くご連絡下さいね(^。^)
よろしくお願い致します。m(_ _)m

 ではでは…

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット