サークル日記の目次へ  
 10月15日  本日 カップル参加による輪姦プレイお疲れ様でした m(_ _)m

 みなさま、こんばんはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか?

 今日のこの地方は、土砂降りでは無かったものの生憎の天気でしたねぇ〜 (^。^) 傘の手放せない一日でした。

 さてさて、そんな小雨の夕方6時から、当サークルとしては、いつもとは違うパターンの輪姦プレイでした。(^。^)
通常の輪姦プレイは、参加希望の女性の方から、単独でご連絡を頂き、開催当日も、お一人で会場ホテルへお越し頂いております。(^。^)

 そうしたパターンとは違い、今回の輪姦プレイは、当初9月の中旬頃、カップルの男性の方からご連絡を頂きました。 内容は、パートナーの女性の方が輪姦プレイ希望で、カップル男性の方は、そのプレイに参加されず、プレイの様子を視聴希望という内容です。(^。^)

 過去にも、カップルで参加希望というご連絡を何件かいただいたことがありますが、大抵は、カップル男性の方が参加に積極的でも、女性の方があまり、積極的でない場合が多いでしょうか? 参加女性の希望中心でプレイを開催している当サークルとしては、カップルで有る無しに関わらず、当然の事ながら、女性の方が参加希望…プレイ希望でないと、サークルのプレイとして成立しません。m(_ _)m

 そうした意味から、カップル男性の方から、問い合わせ、ご連絡を頂いても、改めてカップル女性の方からプレイに関し、希望、要望など、直接メールにて、ご連絡いただく必要があると考えております。(^。^) 何より、プレイ開催に関しては、女性の方の希望をお聞きし、同時に女性の方のNG項目をお聞きする必要がありますので…(^。^) 

 問い合わせ、ご連絡いただいた、カップル男性の方に、改めて女性の方から、ご連絡等頂けますか?…と、メールで返信すると、大抵、その後は連絡が無い場合が多いでしょうか?(^^;)

 そうした中、本日、参加頂いたカップルの方は、最初の問い合わせご連絡はカップル男性の方でしたが、二回目以降のご連絡は、カップル女性の方から頂きまして、プレイ内容に関し、女性ご本人の方の希望は当然… 開催についての気になる点、不明な点について、ご連絡頂くことが出来ました。 女性の方に、安心して参加頂きたいと考えている、主催者として不安無く、計画準備することが出来ました。(^。^) 実際、ご連絡や開催に関する打合せが、カップル男性の方だけでしたら、絶対に計画準備はおろか、開催はあり得ないです。(^^;)

 最初の、問い合わせ連絡である、9月中旬から、開催日の10月15日までの一ヶ月間、何だかんだと、女性の方から20回弱、メールを頂き、それについて返信メールをしたでしょうか? その間、当方からの回答は、ほとんど、パートナーの女性、男性の双方に、返信連絡するような形でした。(^。^) やっぱり、プレイ含め、当日の事については、カップル両方の方に了解頂いてないと、いけませんしね。(^。^)

 その、同じ一ヶ月の間に、カップル男性からのご連絡は、3〜4回程度だったでしょうか。(^。^)

 さてさて…
 そんな風に、メールをやりとりしながら、内容に関し、打合せ、計画準備しまして、女性の方の希望により、コスプレ衣装を準備いたしました。 女性の方からのメールでは、「エプロン」という表現だけでしたので、ちょっと悩んだのですが…(^^;)  最終的に、私が準備したのは、ピンクのメイド服です。(^。^) 結構ミニなやつで、かわいい感じのです(^^;)  そう言えば、今、メイド喫茶(?)とか流行のようですね。(^。^)

 それから、これも、リクエストで、大人のおもちゃも準備しました。(^^;)

 そうした開催備品を持ち込んで、お昼頃、会場ホテルへチェックイン…。 プレイ開催は夕方の6時からなので、それまでの間、会場ホテルの部屋で、一人テレビなど見ながら時間つぶし…(^^;)  そうそう、部屋の中でのお昼は、いつものパターンで、コンビニで買ってきたおにぎりとお茶でした。(^^;) それから、空いた時間で、次回以降のプレイで必要になる、コスプレ衣装とか、おもちゃを、いつも通りネット経由で発注しました。(^。^) 発注内容は、おもちゃが3つ、コスプレ衣装4点、ローション6本、その他いろいろ…です。 どんなコスプレ衣装で、いつ使うかは、プレイ当日の日記などで紹介いたします。(^。^)

 そうこうしていると、夕方5時頃… カップル男性の方から、「到着しました」の電話連絡…(^。^) 一階のフロントホールへお出迎えに降りていって、カップルの方達(←なんか変な表現だな(^^;)) を、部屋の方へご案内いたしました。 お会いしたカップルの方は、男女とも、美男美女…という印象です。(^。^)  男性の方は、優しそうな印象を受ける感じ… 女性の方は、ほんとにお綺麗な方でした。(^。^)

 そうそう、今日利用したホテルは、伏見駅近くのホテルだったのですが、ちょっと部屋のレイアウトが、良くなかったかな〜。 

 プレイで利用する部屋としては、段取り上、部屋の入り口近くで、バスルームに入れた方が、都合が良いのですが、今日の部屋は、一番奥に行かないと、バスルームへ入れないレイアウトの部屋でした。(^^;) ですから、男性陣にシャワータイムしていただく間、カップルの方には、ちょっと狭い部屋でお待ちいただく事になってしまいまして、大変失礼いたしました。m(_ _)m

 さて、男性陣は、午後5時45分頃、指定した場所へご集合いただきました。 予定通り、7名の男性陣です。(^。^) 

 いつもの様に、男性陣を部屋へご案内、シャワータイムの後、簡単に自己紹介…。 いつものパターンでプレイ開始と言ったところです。(^。^)  しかし、ピンクのメイド服は、かわいくてお似合いでした。(^。^) 当初の予定通り、カップル男性の方は、一切プレイには参加されませんでした。(^。^) 時折、ポジションを変えて、ほんとに視聴のみです。(^。^)

 実際、プレイ前のお話しの際に、「私(カップル男性の方)は、見ておりますが、遠慮しないで、普通にプレイを…」(^^;) という事でした。
「逆に、自分(カップル男性)が居て、参加男性の方が気にされないですか?」…と言った事を気にされて見えたでしょうか?(^。^)

 以前の日記にも書いたことがありますが、主催者である私自身、当サークルを始める何年も前に、カップル参加の輪姦に、一参加者として参加したことがあります。 今日のシチュエーションと全く同じで、カップル男性の方は、ほんとに服を着てずっと見てるだけ… カップル女性の方が、その時は10名の男性とプレイという状況でした。(^^;)  (最も、後にも先にも、私が単なる参加者として、普通に参加した事のある複数プレイは、その時の一回だけですが…(^^;))

 ですから、今回、当サークルで、ほんとにそうしたカップル参加の輪姦プレイという状況でも…  なんて言うか… そういうパターンもあり得ると充分、認識しているので、変な違和感が無かったですが、それでもカップルでの参加と言うことで、ちょっと(気持ち的に)違う雰囲気でしたでしょうか? (^。^) 

 細かい説明は省略して、一つ言えることは… (^。^)  カップル男性の方は、カップル女性の方が、他の男性とプレイする状況を、希望しているわけで、同時に、カップル女性の方も、そうした状況を、了解の上で参加頂いているわけで、そうした意味から、逆に、変な意味ではなく、カップル男性の方が居ることによって、遠慮するような場面というのは、参加頂いたカップルの意に沿わない…と言えるでしょうか?(^。^) …かと言って、勿論、何でもあり…という訳でもなく、事前にご連絡いただいている希望内容に沿った流れでのプレイですが…(^。^)

 そうそう… 途中休憩後の、後半始まってから、一つ段取りを間違えてしまいました。(^^;)
 プレイの中で、恋人気分のような雰囲気で…というリクエストもありましたので、後半の初めで、少しの間、一対一の状況を作る予定でした。(^^;) 一対一で、ディープキスから始まって、ベッドに押し倒し、服を脱がせて… みたいな感じです。(^^;)  その間、カップル男性は当然、他の参加男性陣も周りで、その一対一の状況を見てるだけ…という状態にする予定だったのですが…。 休憩時間の終了時間がちょっと気になってて、ちょっと(すっかり?(^^;))忘れてしまってて、いつものパターンで始めてしまいました。(^^;) 途中で気がついたのですが、まぁ、良い流れが出来てると、無理矢理その流れを変更するのも、変なので… そのままプレイ続行でした。(^^;)  最も、変な流れ(?(^^;))の場合は、必要に応じ、自分なりの軌道修正をしますけどねぇ〜(^^;)

 それから、今回の休憩時間はご馳走が出ました。(^。^) 参加女性の方が、サンドイッチと果物を持参して来られて、参加者全員で、ほんとにご馳走になりました。m(_ _)m
参加女性の方から、事前の連絡で、そうしたことを聞いており、気を使わなくて良いですよ〜と、お答えしていたのですが…(^。^) 

 参加男性の中には、ある事情により、自宅へ帰っても誰も居なくて、一人で晩ご飯…と言う方もおりまして、その方は、ほんとに、晩ご飯代わりになったでしょうか。(^。^)
ほんとに、ご馳走様で、ありがとうございました。m(_ _)m

 あぁ、こんな風に書いておりますが、他の女性の方は、逆に気にしないで下さいね〜 何か持参して来られると、主催者はじめ、参加男性陣は、ほんとに恐縮しちゃいますので…(^。^)
主催者としても、参加女性の方に気を使われると、逆に気になっちゃいます。 当日は、予定の時間に手ぶらできていただければ結構ですからね。(^。^)

 休憩時間のお話しの際、お二人の関係とか、知り合った経緯とか、簡単にお聞きすることが出来たのですが (^。^) 何だか、世の中いろいろあるなぁ〜と、変に感心してしまいました。 …と言うか、なんだか、知り合った経緯が変わってて、自分としては、イマイチ、その状況が理解し切れてないのがほんとのところでしょうか。(^^;)

 最も、自分も、こうしたサークルやってる訳でして、世の中いろいろあるなぁ〜の内の一つには違いないか…(^^;)

 プレイ開始は、午後6時頃… 途中の休憩を挟んで、終了は午後8時を少しまわった頃でした。 その間、参加女性の方は、7名の男性陣とプレイ…。(^^;) カップル男性の方は、離れたり、近づいたりして、プレイの様子を見てるだけという状況です。(^。^)

 いつもは、男性陣に先にお帰り頂き、その後ゆっくりされてから、女性の方が、ご帰宅…。 最後に部屋の後片付けをして、私が会場ホテルを撤収するのですが、今回は、男性陣が先にお帰りになった後、片付けをして、カップルを部屋に残して、私が先に部屋を出ました。 それ以降は、カップルお二人で、多分(?(^^;))ごゆっくりされてから、お帰りになったと思います。

 ん〜 それにしても、最初にお会いした際に思いましたが、雰囲気的にお似合いのカップルだと思いました。(^。^) まぁ、その立場はいろいろなんですけどね。
思うに、人の立場と気持ちは、いろいろ…と言ったところでしょうか。  自分も何年も前に経験があり…(^^;) 自分にとっては、貴重で素敵な経験でしたけどね。

 何だか、変な方向へ話しが行ってるな〜(^^;)

 何はともあれ、参加頂きましたカップルの方、男性陣の方、お疲れ様でした。&ありがとうございました。m(_ _)m

 ではでは、今日はこの辺で…m(_ _)m お休みなさい(^。^)

 以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット