サークル日記の目次へ  
 9月8日  10月以降 開催予定 追加 訂正

  みなさま こんばんはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか?

 本日は、雨の週末のようで…(-_-)  明日以降の天気はどうなんでしょうかねぇ〜? せっかくの連休ですから、お出かけの方も多いと思いますが…(^。^)

 さてさて、そんな連休明けの11日 火曜日からのサークル開催予定について、追加・訂正があります。(^。^)

 簡単な開催内容の紹介は、9月30日あるいは、10月2日付けの日記に記載してあります。 それらの内容に加え、下記★印の予定が追加となっております。m(_ _)m

● 10月11日(火) 14:00〜 30代女性
● 10月15日(土) 18:00〜 30代前半女性
● 10月21日(金) 18:00〜 20代前半女性
● 10月22日(土) 19:00〜 30代女性
● 10月29日(土) 19:00〜 26歳女性
● 11月 9日(水) 11:00〜 30代女性
● 11月11日(
金) 18:00〜 30代前半女性
★ 11月21日(月) 19:00〜 20代女性
★ 11月26日(土) 13:00〜 30代女性

 この★印の内、26日の方は、当初、11月 5日(土) に参加予定でしたが、ご都合が悪く、11月26日に変更となっております。(^。^)
また、11月21日(月)参加予定の方は、9月29日頃から、問い合わせ連絡を頂いていた20代の女性の方で、10月後半のご予定でお話しも頂いていたのですが、開催が混んできまして、最終的に11月21日(月)の予定となっております。(^。^)

 もっとも、一ヶ月以上先の予定なので、場合によっては、ご都合が悪くなって、変更、キャンセル等あるかと思います。(^。^) 何れも、現時点で会場ホテルの予約だけはしてありますが、開催参加予定の連絡を頂いても、その日に、必ず参加しなければいけない…という物でもありません。m(_ _)m 当然ですね(^。^)

 ご都合が悪くなりましたら、理由等一切不要で、キャンセル等その旨だけ、ご連絡いただければ結構です。(^。^)
会場ホテルのキャンセルにしても、数日前でしたら問題ありませんので…m(_ _)m よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 さてさて、いつものパターンなんですが…。(^^;)
 女性の方と、問い合わせやりとりをしていて、この日辺り…と、参加希望の日程連絡を頂くと、とりあえず、会場ホテルの予約だけ先に行います。そうして空いているときに、とりあえず、予約だけしておかないと、すぐに空きが無くなってしまう場合がありますので…m(_ _)m 実際、今は、愛知万博が終了して、比較的会場ホテルの予約はしやすくなりましたが、万博開催中は、朝、確認して空いていると思って、女性の方との日程確認後、改めて、昼頃に予約しようとすると、既に空きがない…(^^;)と言うこともありました。

…でもって、その、この日辺り…の開催予想が外れると(^^;)、とりあえず、そのまま、会場ホテルの予約だけしておいて、どなたか参加経験のある別の女性の方で、この予約した日に参加希望のご連絡は無いかなぁ〜と言ったところです。(^。^)  会場ホテルのキャンセルは簡単なんですが、とりあえず、予約したので…ギリギリまで待ってキャンセル…という程度ですけどね(^^;)

●そんな感じで、11月4日(金)夕方と、5日(土)午後、夕方について、現時点で、会場ホテルの予約だけしてある状態です。(^。^)
●どなたか、過去に参加経験のある方で、これらの日程での参加希望があれば、ご連絡下さいね(^。^) 勿論新規の方でも構いませんが…m(_ _)m

 一応、参加経験のある方としているのは、過去の参加により、どんなサークルなのか分かっていただいてるので、そうした方であれば、不安無く参加いただけるだろうと言う理由です。 勿論、新規の方でも構いませんが、開催日時など、女性の方の希望をお聞きして決める方針であり、当方の予定した日程で、ご案内すると不安がある可能性もあります。 (^。^) 基本的に、当方から積極的に参加案内せず、また不安の無いように安心して参加頂きたい…と、いうような意味からも、過去に参加経験のある方の方が良いのかなぁ〜というところです。(^。^)

 ちなみに、前に書いたとおり、11月5日(土)参加予定だった方は、11月26日(土)に…。 11月4日(金)参加で調整していた方は、11月中旬で、現在、調整連絡中です。(^。^)
何にしても、参加経験のある方で、この日辺りに参加可能な方がおりましたら、ご連絡いただければと思っております。m(_ _)m よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 女性の方宛には、積極的に参加案内せず、個別にご連絡することもありません。その為、この日記(ML)でのみのご案内ですが、ご都合がよろしければ、ご連絡下さいね(^。^)

 ちなみに、過去にもこんなパターンで、参加連絡を頂いた方もおり、うまく開催出来た場合もありましたので…(^。^)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 ではでは…今日はこの辺で…m(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット