サークル日記の目次へ  
 10月6日  単独男性本登録案内

 みなさま こんばんは…m(_ _)m

 前回、8月9日以来かな…(^^;) 新規単独男性の会員募集(本登録)案内をさ せて頂いてます。よろしくお願いいたします。m(_ _)m 

 現在、仮登録の単独男性で本登録希望の方は、下記内容に従い、本登録希望メールを送信してください。着信したメールの中から、適宜、こちらから選択してご案内させて頂きます。着信順ではありません。(^。^)

 仮登録の方で…
 本登録希望のメールを一度送信したら、それ以降は送信しなくてもいいと思われてる方もお見えになるようですが、下記に記載の通り、本登録希望メールは、次回の本登録案内まで…という、有効期限があります。m(_ _)m

 つまり、前回、8月9日付けの本登録案内によって、本登録希望のメールを送信されていても、本日、10月6日までの間に、当方から事前面談等、ご連絡をしてない(仮登録)方で、本登録希望の方は、誠に申し訳ありませんが、再度、本登録希望のメールを送信していただく必要があると言うことです。m(_ _)m

 お手数ですが、再度、本登録希望メールを送信いただきませんと、仮登録のままとなり単にMLを受信しているだけの状態となりますのでご注意ください。
この仮登録の場合、面談等、参加に関する案内をすることはありません。ご注意下さい。m(_ _)m

 勿論、『事前面談、免許証による身元確認、プレイ参加』を完了している方は、本登録の方となりますので、本登録希望メールの送信は不要です。(^。^)

■仮登録会員とは、MLに参加しており、過去に一度もプレイに参加された事のない方、免許証等で身元確認されてない方です
■本登録会員とは、プレイ参加経験があり、主催者によって、事前面談、免許証による身元確認をさせて頂いた方です

●下記内容にてメールを送信してください。
○送信先:koibito@****** 宛
○件名(見出し) 「本登録」 (件名が「本登録」となって無い人が多いです。)

○内容
次の1〜13の項目を箇条書きでお願いいたします。m(_ _)m
1)ペンネーム:
2)連絡用メールアドレス(PC): (できれば、携帯以外のアドレスでお願いいたします)
3)連絡用メールアドレス(携帯): (参加の場合、事前案内と、当日会場部屋番号連絡のため、携帯アドレスは必須です。無い場合は、参加出来ません。また、メルアド等、一切悪用することはありません。さらに、当メールが受信可能なように、適宜設定をお願いいたします)
-----------
  中略
 詳細はMLでのみ記載

-----------
13)自己PR:普段の日常生活の中で女性に対する接し方等、一番注意することや、女性をどのように見ているかなど、ご記入ください。
 この文章を重視し、内容により面談する方を何名か選択させていただきます。数行の短い文章では何も判断できませんので、その点ご了解ください。m(_ _)m

■この本登録希望メールは、過去に同じ本登録希望のメールを送信された方も含め、本登録を希望する仮登録の方、全員にお願い致します。m(_ _)m 既に本登録済みの方は不要です

●仮登録会員とは、MLに参加しており、過去に一度もプレイに参加された事のない方、免許証等で身元確認されてない方です
●本登録会員とは、プレイ参加経験があり、主催者によって免許証による身元確認をさせて頂いた方です

 本登録希望の返信を頂いた方の中から、面談させて頂く方を何名か選択させて頂きます。該当者へはこちらから改めてご連絡させて頂きます。

■選にもれ、ご案内出来ない場合、その旨、ご連絡するのが本来ですが、非営利で、個人の空いている時間を使って、運営しております関係で、時間的に、そこまで手が回りません。 ご了解ください。m(_ _)m

■この本登録希望メールは、次回のMLによる本登録案内まで有効です。 次回の本登録案内がある時点で、こちらから連絡が無い場合は、仮登録のままとなっており、既に送信された本登録希望のメールはその時点で、有効性を失います。
 言い換えれば、新たな本登録案内をした時点で、前回(過去)に受信した、本登録希望メールを新規男性の参加案内のために参照する事はありません。

 これは、本登録希望メールに記載のメルアドが、フリーメールアドレスなどの場合で、時間が経つと存在しない無効なアドレスになっている場合が多い事。
 本登録希望メールを送信した時点で、参加意欲があっても、時間と共に参加意欲が薄れる場合がある事。

 …などのために、免許証の有効期限のような、本登録希望メールの有効期限を設定しております。
 一度、本登録希望メールを出したからと言って、次回以降の本登録案内の際に、毎回、本登録希望メールを送信されないと、単にMLを受信しているだけの仮登録状態となります。

 そうした場合、本登録希望が無いものとして、こちらから新規男性の参加案内をする事はありませんのでご注意ください。m(_ _)m

 すぐにこちらから連絡しない場合でも、次回のMLによる本登録案内までの間(1〜2ヶ月程度の場合もあります)でしたら、こちらからご案内する場合があります。 気長にお待ち頂きますようお願い致します。m(_ _)m

 当然ですが、その間にメルアドを変更したり、フリーメールのアドレスが無効になると連絡出来ませんので、ご了解ください。
 いざ、案内のご連絡をしようとすると、宛先不明でエラーメールが返信される方が多いです。(仕方ありませんけどね…(^^;))

では、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット