サークル日記の目次へ  
 10月2日  10月以降 開催予定 追加

  みなさまこんにちはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか

 今日は日曜日…。 ちょっと曇り空ですが、雨の心配は無いようですし、過ごしやすい陽気ですねぇ〜(^。^)

 ちなみに、運動会の季節なようで、よく、自宅近くの運動場や、広場で、その手の声援を聞く今日この頃…と言ったところでしょうか (^。^)

 さてさて、そんな運動の秋の10月ですが… 前回の日記(ML)で、ご連絡した、サークルのプレイ開催予定に追加があります。(^。^)
Webサイトには、女性の方からの参加希望日の確認が取れた段階で、順次、掲載しておりますが、まとめると…

● 10月11日(火) 14:00〜 30代女性
● 10月15日(土) 18:00〜 30代前半女性
★ 10月21日(金) 18:00〜 20代前半女性
● 10月22日(土) 19:00〜 30代女性
● 10月29日(土) 19:00〜 26歳女性
★ 11月 5日(土) 昼間 30代女性 時間は確認調整中…
● 11月 9日(水) 11:00〜 30代女性
● 11月11日(
金) 18:00〜 30代前半女性

 以上の予定になっております。★マークは、前回より追加分です。m(_ _)m

 10月11日と15日開催に関しては、一部、6日と8日に、新規男性の方で事前面談等残っておりますが、会員男性宛、ほぼ参加案内は完了。(^。^) 
本登録会員で、参加希望をいただいている男性の方には、本日中にでも、詳細な最終連絡メールを送信する予定です。 しばらくお待ち下さいm(_ _)m

 10月21日、22日に関しては、本日から、一部新規の方含め(…になるかな?(^^;)未定ですが…)、会員男性宛、参加案内等の具体的準備を行う予定です。
連続開催になりますので、基本的に同時案内する予定です。 本登録会員においては… 別途、参加案内が着信し、参加可能でありましたら、その旨返信をお願いいたしますm(_ _)m よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 29日以降に関しては、確か… おもちゃか、コスプレ衣装のリクエストがありましたので、そちらの準備を先に… 会員男性宛、参加案内等準備は、まだ先です。(^。^)
そうそう、参加予定の女性の方で、コスプレ衣装、おもちゃ等希望の場合、Webサイトの、「希望するプレイとするために…」のプレイ内容アンケートページにて回答してくださいね。 …でもって、可能であれば、早めだと助かります。m(_ _)m 注文して取り寄せるのですが、まとめて発注した方が、送料等無駄がないので…(^^;)

 営利目的の開催でも無いので、開催に関し、なるべく、無駄な費用を押さえるようにしております。(^^;) 他にもいろいろ工夫(?)してる部分がありますが…(^^;)
(見方によっては、単に、せこいだけですが…(^^;))

 その他で… 過去、今年の1月と4月に2回、参加頂いたことのある女性の方から、ご連絡があり、3回目の参加と言うことで、ご連絡をいただいております。(^。^)
上記のような開催日程がありますが、この方は平日の夕方希望なので、それほど、他の開催に影響なく、いつでも(?(^^;))開催可能と考えております。

 この方には、一応、11月初めが、都合がよい旨、当方からご連絡させていただきましたが…(^。^) どうなるか、開催予定等、詳細は未定です。

 他に、数名、問い合わせをいただいている女性の方がお見えになります。 可能な限り、希望する日時で開催したいと考えておりますが、開催日程が混むことによって、充分な準備が出来ず、逆にご迷惑をかけることになっては、本末転倒です。従いまして、ご希望日時をご連絡いただく際、予め、Webサイトの日程等参考にご連絡いただくと助かります。m(_ _)m

 基本的に、週に2回までの開催でしょうか? 週3回となると準備等さすがに余裕がありません。 充分な日程的余裕があれば、連日開催、時間差による同日開催も過去に行ったことがありますので、可能です。(^。^)

 以上、10月以降の開催予定等について…です。m(_ _)m

 上記開催予定について、順次、間違いの無いように準備、連絡等行っておりますが、いかんせん、10月以降、週1.5回〜2回ペースと、開催が立て込んでおりますので、当方の勘違い等が発生するかも知れません。 間違いの無いように注意しておりますが、何か、不明な点や、連絡の不備等ありましたら、遠慮無くご指摘下さいm(_ _)m (←特に女性の方…(^。^))

 実際、開催日程毎に、プレイ内容や希望事項は当然のことながら、会場ホテルの予約、おもちゃ、コスプレ衣装の準備、どの女性の方がどの地域からの参加で、お渡しする交通費がいくらぐらいか、どこまで連絡説明しているのか…等、しっかり確認しないといけないと考えております。 (^^;)

 いろんな意味で、参加予定の女性の方には、不安の無いように…と考えております。そうした点からも、お気づきの点がありましたら遠慮無くご連絡下さい。m(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 そうそう、ノブナガ意見については、改めて記載いたしますm(_ _)m (ノブナガ意見が何のことか分からない方は、数日前の日記を参照してくださいm(_ _)m)

ではでは…

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット