サークル日記の目次へ  
 9月24日  9/24 13:30着 女性からの問い合わせ回答

 みなさま こんにちはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか(^。^)

 さて… 今回のML(日記)内容も、Webサイト内「問い合わせは、こちらから(女性の方のみ)」ページ関連での女性宛回答です(^。^) これで、3回連続…(^。^)
「問い合わせは、こちらから(女性の方のみ)」ページがどういうページかは、当メール文末あるいは、Webサイトの該当ページを参照してください。m(_ _)m

 さてさて、たまには、問い合わせの回答だけでなく、問い合わせいただいた女性の方について、問題無い範囲で紹介など…(^^;)
問い合わせいただいた女性の方は、30代後半の女性の方で、ご自分一人対、複数男性の輪姦プレイ希望の方です。
愛知県内で、比較的お近くの方と言ったところでしょうか。

 …で、具体的な質問は…

●平日昼間の開催で具体的に言うと9〜15時頃開催とか…

 いろいろ、工夫して可能です(^。^)

 やはり、平日の夕方か、土曜日の午後とかの方が、会員男性が参加しやすいという意味で開催しやすいというのがあります。
しかし、参加を考えている女性の方の中には、都合上、平日昼間しか参加の機会が無い方も見えると思います。
過去には、平日昼間にも何回か開催しております。ただ、2〜3週間と充分な準備期間をいただければと考えております。

 参加頂く男性については、一般の掲示板に書き込んで、不特定多数の方に対して案内することはありません。
具体的には、主催者である当方から、個別に会員男性宛にメールにて参加案内し、参加希望の返信があった方をご案内する形にしております。

 単なるこだわりに過ぎませんが、主催者としては、信頼して参加頂く女性の方に対して、不特定多数の方に、案内することはできません。
いつでも、誰でも…参加いただける、という形には、出来ませんし、そのような考えで開催しておりません。m(_ _)m

 新規男性の方は、必ず事前面談を行いますし、何より、参加女性の、年齢、居住地等、希望条件に合う方しかご案内出来ません。m(_ _)m

 第一陣として、最初に、ご案内する人数は、参加不可の回答を見込んで、参加予定人数より多少多い程度の人数です。
当然、参加不可回答の方もおりますし、参加可否の返信のない方もおります。(一応、参加不可の場合も、その旨返信いただくように記載はしてありますが…(^^;))
 従いまして、参加不可が多い場合、第二陣というような感じで、ご案内する形になります。

 結果として、最終的に参加者が確定するのに時間がかかることになります。(^^;)
掲示板等で、一斉に案内すれば、この点はもっと短時間で参加男性確定と、簡単な作業になりますが、サークル活動当初から、このような要領により、参加男性の方を案内しております。

 メールにて問い合わせを頂き、何回か問い合わせ回答等、やりとりして、女性の方の希望をお聞きしている主催者としては
ある意味、女性の方の気持ちで、計画・準備等いたしております。そうした意味からも、一斉に不特定多数にご案内することはありません。

 このような要領により、平日昼間開催となると、数週間程度の日程的余裕を頂きたいと思っております。

時間について…

 通常、プレイで利用する会場ホテルは、名古屋市内の高層のシティホテルを利用しております。
チェックイン時間は、午後1時から… チェックアウト時間はお昼12時頃とかが多いでしょうか?
具体的なチェックイン、チェックアウトの時間は、ホテル毎に違います。

 こうした、チェックイン、チェックアウトの時間のため、9時から15時という時間帯は難しい面がありますが、
通常より遅くチェックアウト(レイトチェックアウト)を依頼するなど… 工夫すれば可能です。

 具体的には、プレイを開催する曜日、ホテルに寄りますので、ケースバイケースですが…
午前11時から午後1時までというような時間帯も、あらかじめホテル側へ依頼しておく等、工夫により可能です。(^。^)

 他には、一般的なラブホを利用するという手もありますが、過去一回も利用したことはありません。
サークルでのプレイとしては、準備含め、シティホテルの方が利用しやすいのがあります。
また、開催時間帯にもよりますが、プレイ前後、高層のシティホテルからの綺麗な夜景も楽しんでいただきたいと思っております。(^。^)

 以上、余分なことがいろいろ書いてありますが(^^;)、問い合わせの回答というところです。m(_ _)m

 さて…テレビでやってますが、愛知万博がそろそろ閉幕ですねぇ〜 これで、名古屋市内のホテルの予約が取りやすくなります。(^。^)

 10月に関しては、現時点で2件の開催予定ですが、その他に、13日と言うことで、問い合わせがあり
どうなるか分かりませんが、開催に向けて、現在調整中というところです。(^。^)

 では、今日はこの辺で…

--------------
 このML(日記)は、特定の女性からの問い合わせに関しての回答となっております。m(_ _)m

 Webサイトの「問い合わせは、こちらから(女性の方のみ)」ページは、女性の方が、ご自分のメルアドを当方に知られることなく、サークルについて、何か問い合わせしたい場合にご利用いただこうと作ったページです。
女性の場合… アダルトなことだけに、サークルへの問い合わせだけでも、不安があると考えております。
そうしたときに、自分のメルアドを誰にも知られる事無く、当方へ気軽に(?(^^;))安心して、問い合わせ頂く方法としてご利用いただければと思っております。

 …でもって、その問い合わせの回答は、このML(日記)にて、回答という形になります。
問い合わせいただいた方のメルアドは分かりませんので、当方から個別に連絡できません(^^;)

 勿論、当方への問い合わせ連絡に関しては、使い捨てのフリーメールアドレスでも構いません。m(_ _)m
女性の方にとって、安心できるご都合の良い方法で、問い合わせいただければ結構です。m(_ _)m

 なお、女性の方から頂いた問い合わせの内容は、丁寧な表現で記載してあります。(^。^)
その回答が、女性の方個人宛の場合は、そうした、個人宛への回答としての表現になるのですが、不特定多数の方が参照する、このML(日記)での回答の場合、特別に個人宛という表現の回答になっておりません。m(_ _)m ご了解下さい。m(_ _)m
--------------
以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット