サークル日記の目次へ  
 9月22日 女性からの問い合わせ回答 

  みなさま、こんばんはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか?

 ちょっと、朝夕、涼しくなって秋きらしくなってきましたねぇ〜(^。^) 薄着してて風邪などひかないように… 実は明け方、気がつくと鼻声なヤツ→オレ(^^;)

 さて、数日前に、Webサイトに「問い合わせは、こちらから(女性の方の
み)」というページを作成いたしました。(^。^)

 これは、ご自分のメルアドを当方に知られることなく、何か問い合わせしたい場合にご利用いただこうと作ったページです。実際、当方への問い合わせ連絡は、誰でも自由に取得できる、使い捨てのメールアドレス(フリーメール)で構いません。

 しかし、このフリーメールも、詳しくない方にとっては、取得するのが意外に面倒という場合もあり、なかなか、問い合わせしにくい方も見えると思います。

 そういう女性の方のために、フリーメールを利用することなく、かつご自分のメルアドを知られる事無く、当方へ気軽に(?(^^;))ご連絡問い合わせいただけるようにと作成したページが、この「問い合わせは、こちらから(女性の方のみ)」ページと言うわけです。(^。^)

 …でもって、その問い合わせの回答は、このML(日記)にて、回答という形になります。問い合わせいただいた方のメルアドは分かりませんので…(^^;)

 昨夜、早速、このページからの問い合わせがありましたので、以下は、その回答となります。(^。^) (しかし、やっぱり作って役に立ってるかな〜 このページ(^。^) とにもかくにも、このページ利用の問い合わせ第一号です(^。^))

●身分を証明するとか…
 サークルの主催者としては、女性の方に安心・安全に参加頂きたいと考えております。そうした意味で、新規の参加男性の方に対して、事前に面談を行い、その際に、免許証にて身元確認をさせていただきます。m(_ _)m
 単独男性として参加の場合、これに関し、一切の例外はありません。m(_ _)m

 これに対し、女性の方には、一切個人的な事をお聞きすることはありません。氏名、住所は勿論、身元を確認する事などありません。 ご連絡いただく為のメルアドだけしか知らない場合も、多くあります。問い合わせ含め、プレイ内容に関する事前の打ち合わせ等に関しては、基本的にメールのみで行います。

 女性の方から希望があれば、電話での連絡の場合もありますが…(^^;) 基本的に、電話は苦手なので… メールのみでの連絡です。(^^;)
 参加の際の、当日の連絡に関しても、当方から電話番号をご連絡しますが、女性の方からの連絡は、電話でもメールでも構いません。m(_ _)m

 当方から、電話番号を教えていただくように請求したことも一度もありません。(^。^) 強いて言えば、男性への開催案内メールに記載するため、概略の年齢程度をお聞きするぐらいでしょうか? 後は、交通費をお渡しする関係と、参加男性の参加不可の地域を指定するために、概略住所程度です。

 何れにしても、女性の方にとって、いろんな面で、一切、不安の無いように参加頂きたいと考えております。m(_ _)m そうした意味から、結論として、間違っても、女性の方の身分を確認したり、証明する必要はありませんし、個人的なことを一切、お聞きするような事もありません。

●参加男性の確認とか…
 参加女性の方にとって、当日、参加する男性がどんな方なのか気になるのは当然だと思います。(^^;) その中でも、もしかしたら(万が一)知ってる人が居るんじゃないか?…とか、気になると思います。

 まず、参加女性の指定により、男性の参加不可の地域を指定してもらいます。 具体的には、ご自分の居住地近くの男性を参加不可としたりします。(^^;) さらに、場合により、参加男性の概略の住所と、概略の氏名を確認してもらいます。 女性の方は当然、男性の方にとっても、参加したら近くの人だったというような、ハプニングの無いように…と考えており、過去、そうしたトラブルは一切ありません。m(_ _)m

 女性の方は当然ですが、参加男性の方も、安心して参加頂きたいと考えております。そうした意味から、男性の方に関しても、個人が特定されるような情報を第三者にお教えすることは、絶対にありません。男性個人が特定されるまでの事をお教えすることはありませんが、もしかしたら知ってる人ではないか?…という事を確認するのには、充分な内容で、参加男性の確認をしていただくことは可能です。m(_ _)m

 通常、そうした形で、女性の方に、概略の内容で、参加男性の方の確認をしていただいて、問題無いように開催しております。m(_ _)m

●女性の方の年齢とか…
 Webサイトに掲載してあるように、こうしたプレイに興味があり、参加いただける女性の方であれば、容姿体型に関係なくどなたでも、参加いただければと考えております。
 実際、過去には40代前半の女性の方にも参加頂いたことがあります。(^。^) それに、自称、90キロ代という方も…(^。^) 参加頂く女性の方は、ほんとに様々です。そして、どこにでも居る普通の方です。

 主催者としては、女性の方に…  こうしたプレイにおいて、単純に非日常の楽しい時間と空間を過ごしていただければと考えております。 いわゆる風俗でもなく、女性の方にとって、アダルトな中での楽しい時間を過ごしていただくのがサークルの目的でもあります。

 そういう点で、参加女性の年齢含め、容姿体型に、条件等一切ありません。m(_ _)m

以上、問い合わせの回答というところかな…(^。^)

 そう言えば、この問い合わせいただいた方のペンネームを見て思い出しましたが…(直接、関係ないけど) あの記憶喪失のピアノマンって、今どうしてるんだろう?(^^;)

 これまた、関係ないけど、いま同じ内容の迷惑メールがまとめて20通来た!忘れた頃に、1通ずつぐらいなら、気が向けば見るけど、同じ宛先に、まとめて、20通も来るとさすがに頭くるなぁ〜(-_-) それに、英文だから、意味わかんないし… でもって、メール内のリンク先サイトにアクセスしても、リンク切ればっかだし… やる気あるのかぁ〜 (←って、やっぱり、サイト見に行ってるじゃん オレ〜(^^;))

1クリック請求とか、不正請求とかありますので、みなさんも気をつけてくださいね〜(^。^)

ではでは…m(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット