サークル日記の目次へ  
 9月4日  Webサイト更新作業など

 みなさま こんばんはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか

 私は、ただ今、本日開催予定の輪姦会場である、市内の某シティホテルの一室です。 ちなみに、17階… (^。^)
 チェックイン後、当日の開催準備を終えて、ずっと、Webサイトの更新作業などしておりました。

 結構、大変なんですねぇ〜(^^;) 手間がかかる…

 Q&Aページに、「女性ですが、参加男性の内、特定の男性を相手に指名とかできますか?」という項目を追加したり、その他、Q&A項目を数カ所、現状の実態に合う表現に変えたり、言い回しを良くしたり…(^。^)

 それから、ギャラリー プレイの様子ページに、7月から8月にかけての、プレイ画像を数枚ですが、追加しました。(^。^) 元々、画像撮影サイトではありませんので、そんなに過激なのもありませんし、枚数も数枚ですが…(^^;)

 日記による文章だけでは、足りない、プレイのイメージを、数枚の画像ですが、多少なりとも読み取っていただければと思います(^。^)

 しかし、元画像を加工したり、縮小画像を作ったり、ページにはめ込んで、リンクを張って… めんどい〜(^^;)

 そうそう、ギャラリー プレイの様子ページの画像の内、約2/3は他サイトへのリンクなっております。(^^;) 他サイトのランキングリンク等へリンクし、サークルのPR活動としております。 これによって、当サイトを知っていただき、より、活動が活発(?(^^;))になればと思っております。m(_ _)m 当サイト外へ飛ばされても、凹まず、戻ってきてくださいね〜(^。^)

 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

当サイトへは下記リンクから…m(_ _)m どれも同じです。(^。^)

http://koibito.muvc.net/main.html?3
http://koibito.muvc.net/main.html?2
http://koibito.muvc.net/main.html?1
http://koibito.muvc.net/main.html?4
http://koibito.muvc.net/main.html?5
http://koibito.muvc.net/main.html?6

あぁ〜 何時間も、ずっとキーボード打ってて、肩こった〜(^^;)
ではでは…

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット