サークル日記の目次へ  
 8月16日  本日輪姦お疲れ様でしたm(_ _)m

  みなまさ こんばんはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか

 何だか、東北地方で地震のようで… 恐いですねぇ〜 どこかの屋内プールの天井が落ちてきたとかで、怪我人とか…
 しかし、地震は防ぎようがないですし…  普段の心構えと、備えしか無いでしょうか。 何にしても、この地方でも、おきないことは無いわけで、普段からの物理的、心理的備えに気をつけましょうm(_ _)m

 さてさて、そんな事件の本日… 市内某所にて、参加男性5名による輪姦プレイでした(^^;)

 参加女性は31歳の新規女性。7月の終わりに初めて、問い合わせいただき、その時点では、参加は9月頃と言われていたのですが、都合が良くなったとのことで、10日ほど前に、本日の16日、参加開催と言うことでご連絡を頂きました。(^。^)

 私は、本日もお昼頃、会場ホテルにチェックイン。ちなみに今日のお昼は、事前に食べてきてたので、いつものように、ホテル内でのコンビニ弁当パターンじゃありませんでした(^^;)

 部屋内で必要備品など並べ終わり、準備完了…。ゆっくりしていると、午後4時前に、参加女性から、到着しました…の電話連絡。 そうそう、事前に電話番号をメールでご連絡いただいており、「当日はこの番号から連絡します」…と、ありましたが、電話番号とか、携帯のメルアドとか、事前のご連絡は一切不要ですからね(^。^)

 電話番号に限らず、女性の場合、個人的なことは一切お聞きすることなく、参加頂いております。 電話番号とか、知られたくないと思ったら、ご連絡いただかなくて結構ですし、いろんな面で、ご自分の都合の良いように、行動いただければ結構です(^。^) 参加女性には、そう言った面も含め、不安の無いように参加いただければと思っております。

 …でもって…(^。^)
 いつものように、フロントまで降りて、お出迎え。部屋の方へご案内いたしました。(^。^)  部屋内で、改めて、質問など無いか等含め、簡単に打合せ、男性陣集合予定時間の午後5時45分まで、シャワータイム等、ゆっくりしていただきました(^。^)

 男性陣は、予定通り、午後6時前に、会場ホテルの指定場所へ集合。 いつものように注意事項の確認をして、部屋の方へ案内。 男性陣のシャワータイムの後、これまたいつものようにプレイ開始…となりました。(^^;)

 参加女性の方は、事前のメールでも、ご自分の容姿体型等、ちょっと気にしておられましたが… 一般的に女性の方は、必要以上に、そう言った面を気にしすぎるような…(^。^) サークルの場合、プレイは参加女性の希望中心で行います。言い換えれば、ご自分の都合中心で考えていただければ結構です。 今までも…これからもそうですが、参加女性が、参加男性に対して気を使ったり、配慮したりとか不要です(^。^) こうしたことはサークルの主旨としておりますので… m(_ _)m

 逆に、参加男性が参加女性に対して何か気を使わせるような事があれば、サークルの主旨に沿わないことになりまし、何より、男性陣に、参加案内する場合には、次のように案内しております。

---------------

▲参加女性中心の複数プレイサークルです。
プレイ中は、参加男性自身が楽しむという考えではなく、参加女性に喜んでいただき、満足していただくというお考えで、プレイをして下さい。
自分自身がして欲しい行為ではなく、参加女性がして欲しい行為中心で、行動いただく事になります。
プレイ中も、主催者からそうしたお願いをする場合があります。これについてはサークルの主旨でもありますので、必ずご協力頂きます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

▲当サークルは風俗ではありません。
主催者の考えに基づき参加女性は一般の方で、こうしたプレイに参加したい願望をもっている方ならどなたでも参加できます。
従って参加女性の容姿、体型などに基準があるわけではありません。 
参加女性も様々な容姿、体型のある方が見えるという前提を充分ご理解の上でご参加ください。
容姿・体型によって参加しない方がいいと思われるような方は絶対参加しないでください。
この点、十分ご理解頂きますようお願いいたします。

▲参加男性をお客さん扱いする事もありません。
参加費を払っているから…というお客さん意識での参加はご遠慮ください。
従いまして、主催者側の指示に従っていただくことは元より、ご自分で周りの方や状況に対する配慮をお互いに、お願い致します。
当然、主催者側としても参加者に、気持ちよく参加頂けるように常識的な対応をさせて頂きます。m(_ _)m
何よりも、その場の空気を作るのは参加者一人一人です。空気(雰囲気)が良くなるように協力をお願いいたしますm(_ _)m

上記は十分にご理解の上で参加ご応募ください。

---------------

…と、こんな感じで…(^。^)

 さて、あくまでも個人的な感想ですが…(^^;)
 参加女性の方は、こうした複数プレイは始めての参加で、最初のうち、緊張した様子で、恥ずかしいような感じでしたが、プレイが進むにつれて、だんだんと積極的な感じになって来られたようでした。 ダブルベッドの中央にうつ伏せになり、参加男性が周りを囲んで、身体のいろんなところを触ったりしておりましたが、その時の反応とか、表情とか非常に色っぽい感じで、とても魅力的でした(^^;) 特に、休憩後の後半とかは、ご自分の方から、参加男性に対して積極的にアプローチするような場面もあり、とても良かったですねぇ〜(^。^) 感じているときの表情とか、特に魅力的でした(^^;)

 さてさて、プレイの流れはいつもと同じパターンで、特に変わったことは無し…(^^;) ←オイオイ
プレイではありませんが、参加女性の方が、お土産(和菓子になるのかな…(^^;))を持参されまして、休憩時間に全員で頂きました。(^。^) ありがとうございましたm(_ _)m

 予定通り、休憩を挟んで、午後8時頃、2時間のプレイを終了。
 終了時は、これまたいつものように、男性陣に先に帰っていただき、女性の方も、ちょっとゆっくりしていただいてからお帰り頂きました。(^。^)

 何はともあれ、参加頂いた女性の方、男性の方、お疲れ様でしたm(_ _)m 

 ゆっくりお休み下さいね〜(^。^) 私はこの後、既に着信している、参加感想メールなどWebサイトに掲載してから寝ます〜 もうちょっと、かかりそう〜(^^;)

 ではでは…

 お休みなさいm(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット