サークル日記の目次へ  
 8月12日  23日参加開催希望でしたが…

  みなさま こんばんはm(_ _)m 今日はちょっと曇ってるようで…

 多少は暑さもしのげるかな…(^。^)

 さてさて、そんな、曇り空の本日、午後6時から市内某所にて、20歳の新規参加女性1名対男性4名での複数プレイの予定です(^。^)

 私は、朝一で、本日のプレイに必要な備品を確認…。8月次回以降のプレイに使用するコスプレ衣装のルーズソックスが小包で到着してました。(^^;) ちなみに、ルーズソックスだけでは、コスプレにならないので、ルーズソックスに合わせるコスプレ衣装は、本日この後、その他諸々と一緒に、いつも利用する、ネット上のアダルトグッズショップにアクセスして発注予定(^^;)

 とにかく、本日のプレイに使用する備品をまとめて、10時ちょっと前に、名駅近くの会場ホテルへ立ち寄り、ベルデスクに荷物を預けました。チェックインは午後からしか出来ません。(^^;) その後、私用を兼ねて、24日開催に利用する予定の別のホテルへ下見に行きました。場所は、栄です。

 栄にあるホテルの利用は24日が初めてになります。いつもですが、初めて利用するホテルは、必ず事前に場所や部屋など確認しにいきます。
そのホテルも、部屋を見せてもらって、広さを確認したり、同じ料金で利用しやすい方の部屋をお願いしたり…などしてきました。(^。^) プレイの段取り上、部屋のレイアウト的に利用しやすい部屋とそうでない部屋があるんですねぇ〜(^。^)

 24日利用の栄のホテルの下見と私用を済ませて、再び名駅近くの会場ホテルへ…。途中のコンビニで、プレイの休憩時間の飲み物(ジュースだけです(^^;))と、自分用のお昼の弁当を買って、午後1時頃チェックイン。

 しかし、ここ何回か、高層ホテルにチェックインして、持ち込んだコンビニ弁当を食べるパターンが多いような…(^^;) 安上がりに出来てる身体だこと→オレ(^^;)

 今現在、部屋内の部品の配置も終わり、ちょっとだけ、ゆっくりしてるところです。(^。^)

 そうそう、本日参加予定の方は遅れないように、集合してくださいね。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 しかし、最近、またちょっと(?(^^;))Webサイトをよく見ないで、開催日程だけをご覧になり、○月○日のプレイに、直接参加したい…旨のメールを頂きます。

 男性の場合、参加希望のご連絡を直接いただいても、参加ご案内することはありません。身元確認等、事前面談を必ず行います。何より、MLにて本登録希望のメールを受信した方の中からのみ、当方から連絡し、所定の手順にて、参加頂いております。m(_ _)m

 その過程で、必ず免許証にて身元確認、事前面談を行います。ちなみに来週末も、何名かの新規男性の方と事前面談する予定です。m(_ _)m 最も事前面談といっても、ちょっとお会いして、雰囲気を見るだけですけどねぇ〜(^。^)

 何れにしても、そうした過程を経ないで、直線参加案内することはありません。仮登録の男性の方から、面倒でわかりにくい手順と、ご指摘を頂く場合がありますが、参加女性に安心して参加頂くために、このような手続きを必要としております。m(_ _)m
 間違っても、参加費さえ払えば、何時でも誰でも参加可能…というシステムではありません。サークルの主旨を理解し、参加女性の希望するプレイとするために、このようにしております。m(_ _)m

 ご了解下さいm(_ _)m

 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 それと、男性からの、殆どの問い合わせ事項は、Webサイトの「会員募集」ページか「Q&A」ページに掲載してあります。PC用ページも携帯用ページもほぼ同じ内容ですが、当然、PC用ページの方が見やすいと思います。

 事前によく参照いただき、その上で不明な点は、お問い合わせいただくと助かります。m(_ _)m 何より、Webサイトをよく見ないで、直接、参加したい…旨だけの連絡をいただいても、男性の場合、ご希望に沿うことは出来ませんので、ご了解下さいm(_ _)m

 女性の方に関しても、Webサイトにいろいろと記載してはありますが、やはり、男性の場合とは違う面で、多くの不安や分からない点があると思います。サークルとして、主催者として… 参加女性に対して、不安無く安心して参加いただければと考えております。また、ご迷惑や嫌な思いの無いように参加頂きたいと考えております。m(_ _)m

 何か、問い合わせ事項がありましたら、遠慮無くご連絡下さいね(^。^)
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 そう言えば、今月は、既に今日の12日、16日、24日と開催予定が決まっており、その三回の準備でほぼ、手一杯の予定です。実は、数日前に、この三回に加え、23日参加希望で、別の女性の方からご連絡を頂いたのですが、既に、24日開催について、会員男性への案内等、具体的準備に入っており、また私自身、ここのところの開催に関して、日程を調整して、やっと開催可能の状態にしておりまして、これに加えて、23日に開催可能な状態にするのは、絶対に不可能では無いのですが、心理的に余裕を持って開催準備をしないと、逆に参加女性に対して、充分な配慮が出来ず、ご迷惑をおかけする可能性があるので、ほんとに申し訳ないと思いながら、23日頂いた参加希望の方に関しては、またの機会と言うことで…ご連絡させていただきましたm(_ _)m 

 直接、返信等ご連絡しておりますが、この場を借りても、お詫び申し上げますm(_ _)m

 これで、3回目かなぁ〜 参加希望を頂いたのに、その予定通りに開催できなかったり…で、ご迷惑をかけるの…m(_ _)mm(_ _)m
 ほんとに申し訳ありませんm(_ _)m

 さて…
 アダルトグッズ販売のサイトを開いて、今から注文かな…。

 ではでは…
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット