サークル日記の目次へ  
 8月5日  8月以降 開催予定

  みなさま こんばんはm(_ _)m 暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 

 私は、今日、車で30分もかけて(^^;)、プールなんぞに行ってきました(^。^) まぁ、ちょっと遠くなんですが、時間をかけて行くだけでの価値はあるかな…(^。^) もっとも、ひと夏に何回も…とはいかないですが…(^^;)

 価値というか、費用対効果…って、大切で、人間の行動って、そういうのに左右されますよね〜(^。^)

 さてさて、そんな事はおいといて…(^^;)

8月のプレイ予定です(^^;) Webサイトに掲載してありますように、下記の予定となっております。m(_ _)m

●8月12日(金)18:00〜
 新規参加の女性で、20歳とお若い方です。1年ほど前に一度(何回か?(^^;))メールを頂いたことがあるようです。(←いつ頃のどういった内容なのか、まったく、分かりませんが…(^^;))その後、なかなか機会が無かったようですが、この夏にやっと(?(^^;))機会を作っての(?(^^;))参加予定です。
 以前の日記(ML)に記載した、お電話でお話ししたという方です。(^。^)
 多人数は、体力的に不安(^^;)がある…との女性のリクエストにより、参加予定は4名と少人数の予定。現時点で、参加予定者も確定。当日を待つのみです。(^。^)

 思うに…
 同じような内容でプレイをしても、参加女性から、物足りない(^^;)という感想を頂く場合もありますし、充分、お腹いっぱい?(^^;)という場合もあり、なかなか難しいです。 実際、感度(って言うんでしょうか(^^;))のいい方で、ちょっとした行為で、もの凄く反応のいい方もおりますし、緊張されているのか、なかなか反応が表れない方もおります。(^^;)

 参加男性陣には、変な意味ではなく、プレイ中、参加女性の様子を(良い意味で)観察しながら(^^;)参加いただけると助かります(^。^)

 まぁ、こうした複数プレイに限らず、一対一のプレイでも、相手の反応を観ながら、どうしたら一番良いのか…考えながら、「する」のが良いでしょうか…(^^;) 最も、そんな事書いてても、自分がそうできてる訳ではありませんが…(^^;) それでも、女性の方に対して、こんな風にしたら、いいのかなぁ〜などと、考えてはいるんですけどね〜(^^;)

 感覚的には、気持ちいいに加えて、心地よい…のが良いでしょうか…。

何がどうというのではなく、単なる私個人の感覚的なものですけどね〜(^。^)

●8月24日(水)19:00〜
 こちらも新規参加の女性で、年齢は20代後半です。少し先なので、会場ホテルのみ予約完了…。ただ、適切な会場ホテルの予約が出来なくて、とりあえず、なんとか開催できるかなぁ〜というところです。(^^;)
 参加会員男性への案内に関しては、数日中に別途行う予定ですので、案内メールが着信し、参加可能でありましたら、その旨返信をお願いいたしますm(_ _)m なお、参加女性のリクエストにより、コスプレ衣装を準備する予定です。どんなコスプレかは、当日までのお楽しみと言うことで…(^^;)

●9月4日(日)14:00〜
 この方も、新規参加の女性です。(^。^) こちらも、とりあえず、会場ホテルのみ予約完了。随分前から、問い合わせ等、ご連絡を頂いているのですが、主婦の方という立場上(←なのかな?(^^;))、8月は時間がとれず、9月に入ってからの参加と言うことで、この日の予定になっております。(^。^) この方も、コスプレ衣装を準備する予定です。ただし、24日分も含め、注文はまだですけどね〜(^^;) 送料節約のため、(^^;) コスプレ衣装の他にも、ローションだとか、避妊具だとか、不足分をまとめて注文する予定です。(^。^)

---------------

 他にも、現時点で、岐阜、西三河、関西方面の方など、数名の方とご連絡をさせていただいておりますm(_ _)m メールやりとりの間隔は様々ですけどね(^。^) 問い合わせ、ご連絡いただく女性の方は、30代の主婦という場合が多いようで…(^^;) 子供が魔の夏休み(?(^^;))のために、身動きが取れず、参加の機会は9月に入ってから…という事を何件か聞いておりますでしょうか…(^。^)

 サークル活動は、私自身の個人の時間を使い、会員男性のご協力の基、あくまでも、趣味(?(^^;))で行っております。 月毎の開催回数等にノルマがあるわけでもありません。 そういう意味で、主催者自身が開催日時を決めて、行うことはありません。

 ここのところ、月に3〜4回ほど開催し、ほぼ周一ペースですが、開催は不定期です。 具体的には、女性の方から参加希望があれば、その方の、参加希望日時に合わせて開催するのみです。(^。^) 

 逆に、女性の方からの問い合わせ等無く、参加希望も無ければ、しばらくの期間、何も活動無し…なんて場合もありますけどねぇ〜(^。^)

 まぁ、ある意味、気楽にやってるから続いてるわけですが…(^。^) それでも、開催となると、いろいろ準備とか大変ですけどねぇ〜(^^;)

 この辺は、信頼して参加していただく女性の方に対して、費用(それなりの苦労(^^;))対効果…云々とは、違う面でもあり、また、その信頼に値する分、きちんと対応しなければと考えております。m(_ _)m

 何にしても、信頼して参加頂く女性の方に対して、希望する内容になるようにしなければ…と思う今日この頃…ですm(_ _)m

 とりあえず、8月の開催予定まで…m(_ _)m

 ではでは…
 
以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット