サークル日記の目次へ  
 7月28日 初体験…(^^;) 

  みなさま こんばんはm(_ _)m

いかがお過ごしでしょうか… 何だか台風がやってきたようで…。

 この地方は、影響が無かったようで何よりですねぇ〜(^。^) 昨日は台風一過の晴天〜(^。^)

 さてさて、そんな晴天の昨夜、夜中の0時過ぎに、メールで問い合わせいただいた女性の方と電話をしておりました(^^;) 1年ほど前から、サークルのWebサイトを知っておられる方のようです。(^。^)

 通常、参加開催に関する、女性の方との打合せは全て、メールでやりとりしているのですが、その方は、メールが苦手とのことで、お会いするか、電話の方が…との事でした。(^。^) あぁ、メール苦手と言ってもお若い方ですよ〜(^。^) …と言う訳で、時間を決めて(←夜中ですけど(^^;))の、電話でのお話しとなりました。(^^;)

 しかし、参加女性との打合せは、メールのみでのご連絡が殆どのパターンでしょうか。 たまに、事前にお会いする方もおりますが、参加開催等に関する打合せを、電話でしたのは初めてのパターンです(^^;)

 要するに初体験…(^^;)

 実際、開催当日前に、女性の方の電話番号を知ることは、今まで、一度も無かったような…(^。^) 参加女性の個人的な事を一切知ることなく、連絡できるのは、フリーメールとかでの連絡になります。

 メールでの連絡ですと、相手の携帯電話番号を知ることもありませんので、参加女性の個人的な事を一切お聞きすることなく、参加頂く要領としていいのかなぁ〜と思ってはおりますが…(^。^)

 まぁ、それ以外に…(^^;)  実は、電話って、苦手なんですよねぇ〜(^^;) メールと違って、じっくり考えてから、思っている事を、お伝えできませんし… 言葉足らずになりそうな感じで…(^^;)

 何にしても、本日の電話連絡にて、ご希望の参加日時をお聞きしましたので、とりあえず会場ホテルの予約を先に… 具体的な準備を少しずつ…と言ったところです。(^。^)

 別件で…
 そうそう、前回の日記に、「困ったモード」などというタイトルで記載いたしましたが、26日は、最終的に開催キャンセルといたしました。(^。^)

 実は、開催(26日)直前に、参加予定の女性の方からご連絡があったんですけどね(^。^) さすがに、直前だったので、参加開催に関しては改めて…と、ご連絡いたしました。 何でも、お忙しいようで、参加に関する希望日時のご連絡を頂いたのも、一週間前と急でした。 その後、ずっと仕事で出張(?(^^;))ばかりのようで、こちらからの、開催確認の連絡メールをご覧になったのも、直前のようでした。(^。^)

 まぁ、ある程度、大丈夫だろうと、予測しながら準備を進めることも出来なくはありません。しかし、アダルトなことであるだけに、特に参加女性には、ご迷惑をかける訳にはいかないので、必ず、内容に関する確認作業等を行うようにしております。 実際、確認の返信が無ければ、次の準備作業に入らない事項もありますしね。(^。^)

 こういうサークルやってて、プレイ内容等のトラブルって、困るんですよねぇ〜(^。^) 

 参加女性は当然、参加会員男性にも、ご迷惑をおかけする事の無いようにしないと、成り立ちませんので…。 トラブルの例として、過去、男性陣にお集まりいただいたのに、参加予定の女性が来なかった…と言うのは一度もありません。(^。^)

 当然、女性の方が、参加予定を決めたら、絶対に参加しなければいけないという事はありませんm(_ _)m

 都合により、開催予定のキャンセルは、過去数回ありますが、何れも何日か前のご連絡がきちんとあり、いわゆる、連絡無し等、ドタキャンはありません。(^。^) そういう意味では、参加予定だった会員男性の方に対しても、集合していただいたのに、今日はキャンセルです…などというような、ご迷惑(^^;)をおかけしたことはありません(^。^)

 これが、いろんな面で、トラブルが多いと、そのトラブルでご迷惑をおかけした方からの、冷やかしや悪戯、あるいは嫌がらせが多くなるでしょうか。m(_ _)m

 サークルに対する嫌がらせは簡単で、参加希望を頂いた後、故意にドタキャンとかをするだけで、こうしたサークルは成り立たないでしょうか。

 そういうことの無いように、そういう事態を引き起こす要因を作らないように気をつけなければ…(^。^)…と思う今日この頃。(^。^)

 ではでは…

 昨夜の電話の内容、思い返して…やっぱり、電話は苦手だよなぁ〜(^^;)

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット