サークル日記の目次へ  
 6月26日 本日輪姦お疲れ様でしたm(_ _)m 

 みなさまこんばんは〜m(_ _)m

本日は、市内某所の高層ホテルにて輪姦プレイ…。お疲れ様でした(^。^)

 参加女性は、20代後半の方で、2回目の参加の方です。参加男性は、6名でした。(^。^)

 私は、日曜だというのに仕事…(@_@)。午前中に何とか仕事を片付けて、会場ホテルへ12時頃移動。チェックインしようとしたら、まだ部屋の用意が出来てないって…(@_@) 困るじゃん〜(^^;)

 そうこうして待ってたら、何とか部屋の準備が出来ましたって…(^。^)
早速、部屋へ移動…。取りあえずお腹が空いてたので、買ってきてたコンビニ弁当で昼食…(^^;) しかし、下界が見下ろせる高層ホテルの広い部屋で、コンビニ弁当って変だよなぁ〜(^^;)

 お昼を食べ終わってから、前日の内にベルデスクに預けてあった、必要備品の荷物を取りにフロントまで往復…(^。^)。ちなみに、いつも人数分のバスタオルやら、備品、参加者分の飲み物で、大きな紙袋二つ+α分です〜(^。^)

 怪しい大きな紙袋を二つ抱えて、名駅辺りを歩いてる人が居たら自分かも〜(^^;) ←オイオイ

 必要な物を部屋に広げて、いつものようにプレイ用にベッド位置を変更やら、ベッドカバーを動かして準備完了…(^。^)

 そうこうしていると予定通り、午後2時に女性の方が到着しました〜って電話連絡。(^。^)

 再度下へ降りていって、お出迎え…部屋までご案内です(^。^)

 女性の方はシャワータイムなどして頂きながらとりあえず、部屋の方でごゆっくり〜(^。^) 
 
 午後2時半から45分にかけて、順次参加予定の男性の方から、到着しましたの連絡…。指定の階まで上がっていただいて、部屋の方へご案内しました。本日参加の男性陣6名の方は、初めての方はおりませんでしたので、概略の流れはご存じ。

 男性陣も部屋の方でシャワータイムの後、いつもの様に自己紹介から開始…(^。^) 時間的には、予定通り午後3時からの開始だったかな〜

 そうそう、本日は、女性の方が立った状態でプレイ開始となりました(^。^) マッサージのような…(^^;) 軽く手を拘束のような…(^^;)

 事前の希望で、女性からそんな感じのリクエストがありましたので…(^。^)

 参加男性の感想にもありますが、休憩時間以降の後半は、SM用の小道具などちょっとつけていただいて、みんなで鑑賞会…(^^;)

 …と言っても、「ふ〜ん」…って感じなだけですが…(^^;)

 プレイ終了は、午後5時頃。男性陣に先にお帰り頂き、女性の方にごゆっくりしていただいてからお帰り頂きました。(^。^)

 しかし、この時期の夕方 5時、6時だと、綺麗な夜景もまだなので…せっかくの高層ホテルの効果がないかなぁ〜(^。^)

 そんなこんなで、みなさんがお帰りになった後、私はいつものように(?(^^;))お昼にチェックインして、その日の内にチェックアウトする変な客として帰って参りました。(^。^)

 ほんとに参加頂いた方々、お疲れ様でしたm(_ _)m

 プレイ後、参加女性とちょっとお話しいたしましたが、休憩中のお話しなど、楽しかった…との事で…(^。^) 参加男性の方々、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

 ではでは…今日はこの辺で…m(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット