サークル日記の目次へ  
 6月2日  6月 プレイ予定

   みなさま こんばんはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか?

 私は、相変わらず、ちょっと寝不足な日々をおくっております。(^^;)
夜更かししながら、やっている作業の中で、最近多いのは、プレイ会場となるシティホテルの検索確保でしょうか?

 問い合わせ頂いた女性とプレイ内容等に関して打合せを行い、開催日時を決めております。

 以前は、女性の方の都合中心に、私の都合を調整すれば良いだけでしたが、ここのところは、
空いているシティホテルがあるかないかが、開催可否の一番大きな要素となっております。(^^;)

 今年に入って、先月の5月まで、ほぼ週に一回のペースで行ってきましたが、愛知万博が始まってからは
開催可能なホテルが確保できるかどうかが、一番の問題点と言った状況です。

 何だか、愛知万博との闘い…(^^;)

 さて、6月に入って、開催頻度の方は、ちょっと落ち着いてきました。

 現在、下記の予定となっております。m(_ _)m

●6/9(木) 
 名古屋市内で開催の予定です。今から考えると、よく予約がとれたなぁ〜と言うところです。(^。^)
午後7時頃から2時間程度のプレイ予定。参加女性は、新規の20代の方で、事前にお会いさせていただいた方です。
参加男性数は、参加女性の希望により、4名となっており、参加予定者も確定しております。(^。^) 
それから、これから希望を聞いて、準備なので、間に合うかどうか分からないのですが、
コスプレ衣装を何か用意する予定です。(^。^) 何になるかは、当日のお楽しみと言うことで…(^。^)

●6/17(金)
 一応、豊橋で開催の予定です。一応というのは、出来れば、名古屋市内で開催出来ないか検討中〜(^^;)
この時点だと、難しいですが… 最後まで悪あがきしてみようと考えております。
過去にも、豊橋で開催したことがありますが、その時は、豊橋駅からちょっと離れておりました。
今回は、交通の便を考えて、駅から歩いて数分の場所を考えております。(^。^)
 平日ですが、参加女性の都合により、午後1時頃から午後3時頃の開催予定。
参加女性は、こちらも20代の女性の方です。参加予定男性への本格的な案内は、これからとなっております。

 とりあえず、以上が6月の予定です。

上記の開催を終えたら、ちょっと、自分なりに休憩しようかな〜と思案中…(^^;)
今年に入って、開催が続きましたしね。 まぁどうするかしっかりと決めておりませんが…。

 こうした事(サークルのプレイの計画や準備等)を行うのって、結構、心理的に疲れるんですよ〜
段取りやら準備やら、間違いの無いように…さらに、参加女性に安心して、満足いくように参加いただく…と考えると
それなりに気疲れするものです。(^。^)

 そうそう、気疲れ…じゃないかもしれませんが(^^;)、6/17(金)開催に関しても、平日の昼間と言うことで、
参加男性数等、どんな状況になるか、ちょっと心配なところがあります。

 それから、現在、MLに登録いただいている方(勿論、本登録の方もおりますし、有効でないメルアドもありますが…)が、多くなっております。
この中には、最近、登録いただいた男性の方もおりますし、前回の本登録案内が、4月の中旬で、随分、間があいております。
(ちなみに、仮登録から本登録への移行は、先着順でも何でもありません。本登録希望のメール内容を参考に、ランダムにご案内しております。(^。^))

 つきましては、この後のMLにて、久しぶりの本登録案内と、以前に行いましたが、平日昼間、豊橋での開催に関してのアンケートを行おうと思っております。
お手数ですが、記載内容により、返信、回答いただけるようでしたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 ではでは、今日はこの辺で…m(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット