サークル日記の目次へ  
 5月31日  本日 2セットの輪姦お疲れ様m(_ _)m

   みなさま こんばんはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか?(^。^)

 さてさて、本日は、5月30日の月曜日…。平日にもかかわらず、昼間から(^^;)輪姦プレイでした。
今までに無いパターンで、同じ日に、別の女性で、午後の部と夕方の部の2部構成でした。
何はともあれ、参加頂きました方々、お疲れ様でした(^。^) & ご苦労様でした。m(_ _)m

 まず、午後の部は、午後1時から午後3時のプレイ予定。
 参加予定の女性は、お車でみえたのですが、ちょっと道に迷われたみたいで(^^;) 到着予定の11時より、1時間ほど遅れて到着されました。(^。^) ほんとにお車で迷子状態だったような…(^^;)

 こちらから、女性宛にメールで、ホテルの電話番号などご連絡。
女性の方が、ホテルに道順など問い合わせて、ようやくたどり着けたかな(^。^)

 ほんとは、女性到着後、もっとゆっくりしてから、プレイ開始の予定だったのですが、ちょっと急いでシャワータイムなどしていただきました。
参加男性は、6名。平日の昼間ですから、仕事を休んで(サボって?(^^;))参加の方もみえたんじゃ無いでしょうか?
(みなさん、ちゃんと仕事しましょうねぇ〜(^^;))

 プレイの方は、いつも同様…(^^;) 休憩を挟んで、2時間でした。午後3時頃に終了。
男性陣に先にお帰り頂き、ゆっくりされてから、女性の方もお帰りになしました。
帰りは、ちゃんと高速道路の入り口にたどり着けたようで何よりです。(^^;)

 お帰りになる前に、参加女性と、ちょっとお話しさせていただく機会がありましたが、
なかなか大変だなぁ〜と思ってしまいました。(←何のことだか意味不明ですいませんm(_ _)m)

 全員がお帰りになった後で、私も、ちょっと一人でゆっくり休憩タイム〜(^^;)

 夕方の部は、午後7時から午後9時のプレイ予定でした。
参加女性は、午後6時頃、到着予定でしたが、出発が遅くなったみたいで、ちょっと遅れるとの連絡有り…(^^;)

おまけに、駅から会場ホテルまでタクシーだったのですが、タクシーの運転手が道を間違えたとかで…さらに遅れると連絡有り…(^^;)

 ん〜、この時点で、ほんとにみえるのかなぁ〜と、ちょっと不安〜(^^;)
もしかして、初めての参加女性のドタキャン〜?(^^;) まぁ、そんな事もあり得ると考えて、準備などしておりますが…(^。^)

 男性陣は、5名全員が、予定通り午後7時少し前にお集まりいただきました。(^。^) 結局、一番最後に参加女性が到着…(^。^)

 女性の方を部屋の方へ案内して、シャワータイムなど…。
お待たせしていた男性陣も部屋の方へ案内して、最初にシャワータイム…。

 午後7時スタート予定でしたが、結局、30分遅れのスタートでした。(^。^)
 午後の部同様、休憩を挟んで2時間のプレイ…。まぁプレイ内容はいつもと同じと言うことで…略(^^;)

 そうそう、今回は、午後の部、夕方の部とも、20代のお若い女性の方で、両方とも、リクエストにより、コスプレ衣装をご用意いたしました。どちらも女子高生風で、一人は赤いリボンのセーラー服、もう一人はコギャルファッション(?)て言うんでしょうか(^^;)ブラウスに白いベスト…チェックの柄(だったよな〜(^^;))のスカートという感じです。(^。^) ルーズソックスと、下着のリクエストもあったので、白いレースのランジェリーなども準備しました。(^^;)

 さらに、おもちゃのリクエストもあって持参してたのですが、結局両方とも使わずじまいでした。(^^;)

 どちらの女性の方も、お若くてかわいい感じの方でした。(^。^) 個人的感想ですが…(^^;) すごく魅力的でした。(^。^)
ちなみに、どちらもちゃんと彼氏が居るとのことで、羨ましい限りです。(^。^)
 
 そんなこんなで、同じ日に初めて、違う女性で2セット行いました。(^^;)

 まぁ、充分、時間的に間を空けての開催でしたが、やっぱり、ちょっと疲れました。(^^;) 持ち込む、荷物も、約2倍の量ですしね。(^^;)

 それ以外に… 今回で3回目かな…?(^^;)

 岐阜での開催だったのですが、ちょっと交通の便が悪いのが難点でした。
お集まりいただいた、女性の方も男性の方も、乗り継ぎとかが悪かったり、ホテルの場所が分かりにくかったり…。

 何れにしても、岐阜での開催は、今日で区切りにして、しばらく行わない予定です。(^。^)
岐阜での開催の方が、都合がいい女性の場合は別ですが…。(^。^)

------------------------------

 次回は、6月9日の予定。名古屋市内での開催予定です。

近いうちに、会場ホテルの下見を行う予定ですし、会員男性宛、参加案内のご連絡をする予定でおります。

 ご連絡が来ましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 最後に… 改めて…
参加頂きましが方々、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 特に参加女性の方々、ゆっくり、お休み下さいね(^。^)
男性陣は、数日中に、感想メールをお願いいたしますm(_ _)m

 ではでは…今日はこの辺で…m(_ _)m

 ちなみに、ただ今、帰りの電車内で、この日記書いてます(^^;) 次の駅で、下りて帰ります〜(^。^)

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット