サークル日記の目次へ  
 5月22日  輪姦お疲れ様でした

  輪姦お疲れ様でした」  
 みなさま こんばんはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか?

 今日は日曜ですが、生憎の雨模様でしたね〜(^。^)

 もっとも私は、サークルの輪姦プレイのため、昼間、ずっと某ホテルの一室にこもっておりましたので、天気は関係なかったですが…(^^;)

 本日のプレイに参加頂いた女性の方は、今回が初参加の方で、29歳でした。(^。^) 名鉄岐阜駅で11時に待ち合わせ、近くのレストランで、ちょっとお話ししてから、予約してある会場ホテルへ向かいました。

 女性とお話しするのは、なんだか久しぶり〜(^^;) 苦手なんですよねぇ〜 こういうの…(^^;) まぁ、女性の方は自分以上に緊張されてたかもしれませんが…(^。^)(そうでもないかな?)

 何だかんだで、12時頃ホテルに着きましたでしょうか。チェックインを済ませ、とりあえず部屋へ移動。

 午後1時開始予定のプレイの準備のため、持ち込んだ備品を並べたり、飲み物を買いに行ったり…近くにコンビニとか無くて不便〜(^^;)
 その間、女性はシャワータイム等行って、いただきました。

 参加男性陣は、午後12時45分に会場ホテルへ集合予定でした。人数は、6名。

 でも、集合時間直前になって、寝坊しました(@_@)とか、バスに乗り遅れました(@_@)とか、駐車場がない(@_@)とかの連絡があり、どうなる事やらと不安一杯〜(^^;)

 まぁ、そんな感じで、出だしで小さな問題が発生しましたが(^^;) なんとか、午後1時をちょっとまわった頃には、予定の6名全員に揃っていただきました。(^。^)

 会場ホテルのエレベーターホールで、横を通る、ホテルの従業員に変な目で見られながら(^^;)、簡単に本日の注意事項など周知…。やっぱり、どうみても大の大人が7人も集まって、エレベーターの前で立ってるのは怪しいよなぁ〜(^^;)

 まぁ、プレイに関する注意事項等は、事前にメールで周知してありますし、初めての参加の男性も居ないので、基本的にいつも通り…(^^;)という感じの事前説明でしたが…(^^;)

 その後、男性陣を、参加女性がお待ちのプレイ用の部屋へ案内。先にシャワータイムをしていただき、ベッドの上の参加女性を囲んでご対面〜。(^。^)

 いつものように、男性陣に簡単に自己紹介をしていただいた後、徐々にプレイ開始…と言ったところです。(^。^)

 そうそう、参加女性の方より、お土産に…という事で、お菓子(マドレーヌ)をお持ちいただきました。プレイ途中の休憩時間に参加者全員で美味しく頂きました。(^。^) ありがとうございましたm(_ _)m

 参加女性の方は、非常に明るい方で、休憩時間は特に、参加男性陣ともよくお話しいただきました。(^。^) 特に、某参加男性とのプレイ(バトル?(^^;))で勝ったとか、負けたとか…。

 まぁ、イってしまった方が負けって事ですけど〜(^^;)

 負けたって言われた、男性の方は、後半戦でリベンジとか…(@_@) 出来たのかな?(^^;) よく分かりませんが…(^^;)

 そんなこんなで、休憩を挟んで、午後3時まで…。約2時間のプレイでした。(^。^)

 終了時、いつものように、男性陣は先にお帰り頂きました。(もしかしたら、全員、車でみえた男性の方に、会場ホテルから駅まで乗せて行ってもらったのかな?(^。^))

 その後、ちょっとゆっくりした後、参加女性も会場を後にして、お帰り頂きました。(^。^) 今頃は、ゆっくりされてるかな?(^。^)

 何にしても、参加頂きました、女性、男性の方々、お疲れ様でした。
(^。^) ありがとうございました。m(_ _)m

 次回開催は30日…。 最もその前に、新規の女性の方と、お会いする約束が出来ましたが…(^。^)

 そう言えば、事前にお会いするのは久しぶりかな。(^。^)
最近は、事前にお会いすることなく、当日、直接お越し頂くパターンが多いので…。

 まぁ、どちらでも、参加女性の都合の良い方で構わないんですけどね(^。^)

 何にしても、今日は(も?)疲れました(^。^) どちら様も、ゆっくりお休み下さい〜。m(_ _)m

 ではでは…

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット