サークル日記の目次へ  
 3月14日  参加女性オフレポ

 みなさま こんにちはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか

 3月も中旬だってのに、この地方で雪が降るとは…(@_@)

寒いの苦手なので、早く暖かくならないかなぁ〜と思う今日この頃です。(^^;)

 さて、11日、12日と連続開催に関して、参加頂きました方々、ありがとうございました。m(_ _)m

 改めてお礼申し上げます。m(_ _)m

●11日に関しては、参加女性はちょっと遠くからお越しいただきました。
名古屋に不慣れと思いまして、新幹線改札でお出迎えさせていただきました。(^。^) 参加男性は7名、珍しく(?(^^;))ドタキャンの男性もなく、無事開催終了いたしました。

 気がついた点は、3月12日付けの日記「プレイ中断キーワード」に記載しましたので、参照ください。(^^;)

 また、11日参加女性には、当日の流れなど、詳細にオフレポという形で、参加感想メールを頂きました。

 女性に限らず、男性に関しても、Webサイト内の参加者感想ページに、参加感想が記載しておありますので、参考までに…(^。^)
 11日、12日分に関しても、着信した方の感想から順次掲載しております。

URLはこちら 

●12日開催に関して…
 参加女性は今回で2回目の方でした。参加男性は予定通り6名。中には11日、12日と連続参加の方も何名かおりまして、いろんな意味で、お疲れ様です(^^;)

 時間はやや長めでも…という参加女性のリクエストでした。午後2時から午後5時までの予定でしたが、実際の終了は、6時頃だったと思います。

 途中の休憩タイム等でいろいろお話しいただきましたが、やはり、この休憩タイムで、アダルトな事含め、積極的にお話しいただけると、その場の雰囲気が楽しい物になりますでしょうか。

 お話しの内容から、ペンネーム以外に、職場がらみのニックネームが付いた男性会員の方もおりまして、多分、ご存じの方はこれから、その方をそう呼ぶんじゃないかと思います。(^^;) 一部既に、感想ページにそんな傾向が…(^^;) 

 まぁ、プライバシーに関することですから、詳細は書けませんし、サークルに参加頂いた方でないと何のことかおわかりにならず、申し訳ありませんが、大切なことは、アダルトなサークルで、男女とも、そのアダルトを目的(?(^^;))にお集まりいただいておりますが、現実はそればかりでは無いと言うことです。それだけでは、お集まりいただいても本当に楽しくないと思います。

 休憩時間の雑談含め、アダルトな体験談や、思っていること…冗談を交えた、ちょっとしたプライベートな話しなど… そうした参加者のコミュニケーションが大切と考えております。

 そうした雰囲気の上での、アダルトな大人のサークルとして運営しておりますので、これから参加するかもしれない、(特に?(^^;))男性の方、参加の際にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 なお、12日に関しても、参加頂いた男性、女性の方とも、感想メールを頂いており、Webサイト内の感想ページ…

URLはこちら → http://koibito25.blog12.fc2.com/ 

…に順次掲載しておりますので、参考までに…m(_ _)m

●さて、やっと11日、12日の連続開催が終了とホッとしていたのですが…
 よくよく考えてみると、次回開催の21日まで残り一週間…(^^;)
改めて、21日参加予定の女性の方へ、開催内容の確認メールを送信いたしました。

 21日という開催日時はもう随分前にお決めいただいており、確認メールとして、ご連絡は久しぶりとなります。(^。^)
 返信あるかなぁ〜(^^;) もしかしたら、返信無いかも知れません。(^^;) 前にもそんなパターンありましたから…(^^;)

 まぁ、アダルトなことだけに仕方ありませんけどね〜(^。^) 何れにしても、この確認メールの返信があった時点か、時間的に余裕のある内に、会員男性への参加案内をいたします。

 会員男性の方には、参加案内メールが着信しましたら、内容確認の上、参加可能の場合、その旨返信をお願いいたします。m(_ _)m

 それから、他の女性の方で、3月終わりか、4月初めという事で、参加開催に関して連絡をいただいております。日時に関しては、まだ調整中ですので、確定しておりませんが、参加女性に、確認いただいて調整の結果、決まりましたら、具体的な準備に入ろうと考えております。

 別件ですが…(^^;)
しかし、3月・4月と、いつも利用している会場ホテルが、満室で空きが無く焦っております。予約一杯で、少なくともネット経由の予約は不可能…(^^;)

 今朝も、直接会場ホテルのフロントへ行って、予約してきました。
多分、愛知万博とかの影響で、ネット経由の予約は一杯の状態にしてあると思います。電話か直接行って予約するなら部屋が取れる〜(^。^)

 電話での予約でも良かったのですが、実は、11日、12日開催の荷物(バスタオルとか備品とか…)の撤収がまだでして、本日14日朝、出勤途中に会場ホテルへ寄って、やっと最終的に撤収してきました。(^^;) そのついでの予約だったのです。(^。^)

 チェックアウトを先にして、荷物だけ置いてくると、ホテル側に気が引けるのですが…(^^;) ほんとは、翌日(13日)ぐらいには引き上げなきゃまずいのかな〜(^^;) 

 何にしても、会場ホテルは毎回利用して、顔を知られているので迷惑はかけられないと言ったところです。(^。^) そのため、ゴミなども一切残さず、撤収するのですが…。ベッド脇に、変なゴム製のゴミとかあると困りますからねぇ〜(^^;)

 「立つ鳥後を濁さず」 意味が違うかぁ〜(^^;)

 ではでは…

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット