サークル日記の目次へ  
 2月3日 2月プレイ予定 4回 

  みなさま こんばんはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか

 今日は、大雪でしたねぇ〜(@_@)
 いつもは、電車の座席に座っての出勤なんですが、今日は、すし詰め状態で、身動き取れず…吊革につかまらなくても、全然直立不動のままでした。(^^;)

 さて、そんな大雪で始まった、2月ですが…(←全然関係ないですね(^^;))当初の11日、18日開催の他に、24日と26日も開催予定となっております。

 24日と26日は、ちょっと開催日が近すぎて、ほんとは、離したかったんですが(^^;)、参加予定女性との日程調整のやりとり連絡が並行しまして、殆ど、同日の開催参加日決定となりました。もうちょっとでも、開催予定日確定連絡がずれてたら、後からの予定を変更したと思います。(^^;)

 まぁ、26日の参加予定男性数が少ないですし、まだ、充分日程的に余裕があるので、充分開催可能と判断しております。(^^;)

 …というわけで Webサイトに掲載してありますが、改めて2月開催予定など…

●2月11日(祝) 15:00〜 28歳女性 輪姦
 新規参加の方です。参加予定男性は3名 内容は、ノーマルなプレイ(^。^) 言葉責めとか、ちょっと乱暴な感じ、レイプっぽい感じが希望(^^;)

●2月18日(金) 18:30〜 20代前半 輪姦  
 前回は、昨年12月に参加頂き、今回、二回目の参加の方です。参加予定男性は6名。前回同様、今回もコスプレを準備いたしました(^。^) 
どんなコスプレかは、開催後、改めてご報告致します。(^。^)

●2月24日(木) 19:30〜 31歳女性 輪姦  
 この方も、1月に続き、今回で二回目の参加の方です。  参加予定男性は7名程度。軽く腕や足を押さえつけられたり、おもちゃを使ったり…レイプされる感じ(^^;)で、自由を奪われる感じが希望です。

●2月26日(土) 19:00〜 40代前半 輪姦  
 新規参加の方です。こうしたプレイは経験無いので不安ですが、輪姦でも乱交でも興味あり…との事。(^。^) 当初は、もう少し後日の参加という話しをしていたのですが、なるべく早く経験したいとの事で、この日の参加予定となっております。参加予定男性は4名程度。内容は基本的にノーマルなプレイです。

 以上、2月は来週以降、毎週開催予定となっております。(^。^)
 現在、会員男性へ参加案内メールを送信など作業中で、順次参加予定者を確定している段階です。(^。^)

 しかし、2月の4回開催に続いて、3月5日も予定が入っており、3月第一週まで、予定が一杯…(^^;)

 実は、3月12日も、最終確定はまだなのですが、一応、その日辺りで…という開催予定の話しもあります。

 これだけ、続くと(準備等、同時進行なので…)、参加女性との連絡メールの内容を勘違いしたりしそうで、変な内容のメールがいったら指摘してくださいね(^^;)>参加予定女性

 それに、参加男性の参加希望日も注意しないと、間違いそうです。(^^;)一人で、複数回参加希望の方もおりますし、二回の内、どちらか一回のみ参加希望の方もおります。こちらも、参加に関して最終連絡等行いますが、勘違い等、変な内容でしたら指摘してくださいm(_ _)m>参加予定男性

 以上、やりとりのメールを間違わないように注意してますが、こちらからの参加案内メールに対して、参加希望返信メールの内、中には記載内容が不備の方もおりまして、そうなると、間違いとか勘違いの元になります。(^^;)

 基本的に、参加希望メールに記載してある、参加男性の住所、年齢等により、最終的に(改めて)参加条件に合うかどうか確認してます。実際には会員男性の個人情報は、事前面談の段階で把握してあるので、そちらの一覧を参照すれば分かりますが、メルアドだけを付き合わせて、メール送信者の住所、氏名等、確認するのって大変なんですねぇ〜(^^;)

 メール送信する会員男性からみると、私は一人で、一対一の感覚で、メールを頂くわけですが、そうなると、メルアドだけしか情報がわからないメールが来る事になりまして…焦ります。(^^;)

 …というわけで、参加希望に限りませんが、問い合わせ等(問い合わせが、連続する場合とか、会員の場合の問い合わせとか…かな)、どなたかなのか、分かりやすいメールを頂くと助かります。m(_ _)m

 最後に、2月2日、「単独男性本登録案内」のMLを配信致しました。
現在、仮登録の方で、本登録希望の方は、案内メールの内容に従い、本登録希望メールを送信してくださいね。なお、本登録希望メールを送信しただけでは、本登録とは言えません。その後の、事前面談、身元確認、プレイ参加という条件を満たして、本登録となります。

 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 既に、本登録希望メールを頂いております。ありがとうございます。m(_ _)m

 ではでは…
今日はこの辺で… お休みなさいm(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット