サークル日記の目次へ  
 12月25日 直接参加希望  Webサイトの更新作業

  みなさま こんにちはm(_ _)m

 クリスマスなど、どんな風にお過ごしでしょうか(^。^) プレゼントを貰ったり、あげたり…  そういう関係の人がいるって良いですねぇ〜

 一応、自分もあげる人が居たりして…(^^;)

 さてさて、ボチボチとですが…
来月16日(日)と27日(木)のプレイ開催に関して準備などしております。
 今の作業は、会員男性に参加案内のメールをして、参加者を確定する事ですが、何とか、年内に決めておこうと考えております。(^。^)

 既に、何件か、こちらからの参加案内メールに対して、参加希望の返信を頂いております。基本的に、この時点で参加希望を頂いている方に関しては、参加頂ける予定であり、数日中に、その旨改めて連絡させて頂きます。
 一部、人数調整等により、参加を遠慮頂く場合もあるかも知れませんが、他意はありませんので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 それから、今回もですが、MLでのプレイ開催予定を読んだだけで、一度も参加された事のない新規の方から、直接「16日に参加希望」という内容のメールを頂きました。…でもって、お断りのメールを送信しなければいけないなぁ〜と思っていたら、その後で、仕事で都合が悪くなったので、一方的にキャンセルとか… オイオイ〜 (@_@)

 Webサイト http://koibito.muvc.net/ に掲載してありますが…(^。^)

 改めて書きますと(^。^)、男性の場合、参加頂くには、事前面談、身元確認他、所定の手続き(手順)を必要としております。何より、参加女性の気持ちを考え、MLを受信しておられるという、不特定多数(←MLに登録しているという意味では、不特定多数では無いかも知れませんが…(^^;))に、参加を案内する事はありません。ましてや、当然ですが、一般の、その手のアダルトな掲示板に参加募集を書き込みする事もありません。m(_ _)m

 誠に申し訳ありませんが、参加に関しては、会員男性に対して、個別にこちらからご連絡し案内しております。併せて新規の方に関しては、少しずつですが、事前面談等を含めて参加の案内をしております。

 主催者として、女性と直接、参加に関してメールをやりとりし、(女性にもよりますが…(^^;))参加頂く場合の女性の気持ちを考えると、配信されるMLの内容をお読みになり、直接、参加希望を頂いても、ご希望に沿う事は出来ませんので、ご了解ください。m(_ _)m

 参加女性にも、勿論いろんな方がおります。複数プレイに興味があり、参加を考えているとは言え、相手は誰でも…という事はあり得ないと思います。

 参加女性からの希望である、参加男性の条件をお聞きして、そうした条件に合う方に個別に案内する事が、主催者としては、参加女性の気持ちを考える事になるかと考えております。ご了解頂きますようお願いいたします。m(_ _)m

 併せて、WebサイトのQ&Aページ http://koibito.muvc.net/q-a.html に掲載してありますが、参加を予定していて、キャンセルされた場合、どうなるのかも掲載してあります。

 最近?(^^;)参加予定男性の、ドタキャンが多いものですから(^^;)この12月から、キャンセルされた場合の、手続き(?(^^;))を決めました。

 詳細は、WebサイトのQ&Aページを参照頂きますよう改めてお願いいたします。m(_ _)m

 …とまぁ、そんなこんなで、キャンセルの場合の手順変更とか、あるもんですから、本日は午後から、WebサイトのQ&Aページとかを中心に更新作業とかしておりました。(^。^)

 それから、Webサイトの「女性の方へ」のページに「希望するプレイとするために…」なんて項目を最近、追加いたしました。(^。^)
 PC用( http://koibito.muvc.net/jyoseinokatahe.html )
 携帯用( http://koibito.muvc.net/ii/kiboupuray.htm )

 実は、この項目(ページ)を、どういう表現で、どういう内容で書こうか、ちょっと悩んだんです。(^^;)
 参加女性の希望するプレイ内容とするために、いろいろ聞いた方がいいのですが、中には、フェラはOK?、NG?とか聞いても、ひかれる方もおります。

 アダルトな用語から、どういう印象を受けて、どんな感想を持つかは人それぞれですから…(^。^) これでも、それなりに気をつけてるんです。(^。^)

 具体的には、参加女性からの問い合わせのメールの中に「輪姦」という表現があれば、「輪姦」という言葉を使いますが、「自分一人対複数男性」といったような表現しか無ければ、「輪姦」という言葉は使わないようにしてるんです。(^。^) 実際、返信するとき、「輪姦」という言葉を使ってるかどうか、着信した問い合わせメールを読み返して確認したりします。(^。^)

 「輪姦」という言葉から、乱暴されたり、凄い事になるんじゃ〜みたいな印象を持つ方もおります。(^。^) サークルでの輪姦は、男性が複数なだけで、ノーマルなプレイです。
 特別に参加女性からのリクエストがない限り、変わったプレイとか、無いのですが、やはり「姦」という字の印象から受けるプレイ内容は、人によっていろいろでしょう。(^。^)

 ですから、どうやってお聞きした(書いた)方が、一番良いのか、自分なりに悩んで書いてるんですよ〜(^^;) 文面から、読み取れないかも知れませんが…(^^;)

 でもって、こんな更新作業でも、やってると結構、時間がかかって、しんどい〜(^^;) Webサイトは作るより、継続する方が、何倍も大変です。(^。^)

 それに、Webサイトのホームページに、2次元コード(←言い方合ってるかな?(^^;))のQRコードをくっつけてみたり…。 QRコードが読める携帯で、読み取ると、WebサイトのURL(→http://koibito.muvc.net/ です)とか取り込めるってやつです。(^。^)

 このQRコードとかって、任意の文字とかも埋め込めるので、アダルト関係なく、何か他に面白い使い方無いかなぁ〜って考えてるんですが…(^^;)

 そう言えば、テレビで、年賀状にQRコードを印刷する人が増えるんじゃ…って言ってました。携帯で読めば、住所、氏名、電話番号とか入力が簡単ですからね。(^。^)

 最後に…
 このQRコードとか、携帯とか、ネットとか、Webメールとか、MLとか…アダルトに関係ありませんが、こうした物も、調べて使い方を覚え、活用すると、ちょっとだけ身の回りの事が、便利になるかも知れませんね。(^。^)

 まぁ、一般的に何でも、知らないより知ってた方が、良いと思います。(^。^)

 そう言えば、女性の方で、こういうのは苦手という方から、メールが来てましたが、サークル関連のデジタル的な事については、分からない事は手取り、足取り?(←冗談ですが、変な意味になるな〜(^^;))ご説明いたしますので、問い合わせくださいね。(^。^)
 
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 ではでは… 今日はこの辺で…m(_ _)m

 年内は、後何回、ML配信出来るかな〜(^。^)

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット