サークル日記の目次へ  
 12月17日 1月プレイ予定 2件 改

 みなさま こんにちは〜(^。^)

 珍しく、こんな明るい時間にML(日記)書いております。ただ今、午後5時…(^。^)

 たまには、早い内に用事(?)を済ませて、早寝しないと… 最近、ずっと夜更かしで、じっとしてるといつも眠い(^^;)

------------------------------

 さて、今まで、このML(日記)で、プレイ予定とか、書いた事はありますが、開催日時と参加女性の(概略)年齢ぐらいで、それ以上の詳細は、ほとんど書いた事がありませんでした。うまく表現出来ませんが、プレイ内容について記載すると、どうしても刺激的な表現になり、ただ単にエッチが好きなだけ…エッチをしたいだけ…の印象(表現)になりそうで、敬遠してたのがあります。(^^;)

 それに、他の多くのサイトや風俗がしてるような、男性客(会員)を引きつけるための、アダルトでの直接的で刺激(卑猥)的な表現が好きでは無いのもあります。(^。^)

 それから、参加女性について記載すると、何となく(?(^^;))、参加女性を性的な対象としてだけに、見てる感じになりそうで、自分の考えやサークルの主旨に合わないのもあります。

 一方、参加された方と、プレイの休憩中に話しをした際に、「サークルとして実際にプレイが開催され、実体があるのか? 参加してみるまでわからなかった。」(^^;)…というようなお話しを聞いてもおります。

 まぁ、プレイ後に掲載するML(日記)内での、プレイの雰囲気にしても、それほど、(自分としては)直接的で具体的な表現はしておりませんし…(^^;)

 そんなこんなで(^^;)、今回は、ほんのちょっと、参加女性とやりとりしたメールの一部を参照し、プレイ内容を入れて、現時点での、1月のプレイ予定を紹介しておきます。(^^;)

…って、そんなたいしたことを書くわけでもありませんが…(^^;) それに、結構、プレイでは、その場の流れで、段取りとか変わりますしね(^^;)

以下、1月のプレイ予定2件です。(^。^)

●1月16日(日) 午後3時〜
 輪姦プレイ 参加女性年齢 31歳
 通常、男性参加人数は7〜8名で、時間は2時間程度ですが、これより、やや多めで、時間も長めにする予定(←あくまで予定です(^^;))
メイド服持参(予定)で、おもちゃとかOK、乱暴はダメですが、ちょっと手首を縛られるような感じがいいとの事(^^;) まぁ、優しく激しく…が希望です(^^;)

●1月27日(木) 午後7時30分〜
 輪姦プレイ 参加女性年齢 31歳
 参加男性は7〜8名で、2時間程度の予定  軽く手足を押さえつけられる程度の自由を奪われるのが良くて、おもちゃとかも試してみたい…との事(^^;) 複数の方に同時に身体を触られたり、舐められたりな感じが希望です(^^;)

------------------------------

 やっぱり、書いてて、こういうのは苦手だな(^^;) もしかしたら、こんな風に書くのは、今回だけになるかも…m(_ _)m

 上記開催日時が決まった現時点での準備は、会場ホテルの予約だけです。

 会員男性への参加案内はこれからですが、年末、年始を挟みますので、年内は早すぎるような…かといって年明けすぐというのも正月気分でしょうし…(←あまり関係ないか…(^^;))どれぐらいのタイミングで、会員男性に案内したものか考え中…(^^;)

 何れにしても、(多分)近い内に、詳細を記載した参加案内メールを、参加女性の指定する条件に合う会員男性の方へ送信しますので、参加可能でありましたら、その旨返信をお願いいたしますm(_ _)m 

 それから、これもあまり、ML(日記)には書いておりませんが、こうしたプレイ開催に合わせて、本登録希望のメールを頂いている方の中から、新規単独男性の事前面談と、新規の参加案内も少しずつですが行っております。 (プレイ参加者全員が、新規の方ばかりという事はありませんが…(^^;))

 新規の単独男性で、事前面談の案内メールが着信いたしましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは… 今日はこの辺で…m(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット