サークル日記の目次へ  
 11月5日  12月プレイ予定と男性参加に関して

   みなさま こんにちはm(_ _)m

いかがお過ごしでしょうか? 私はここのところずっと風邪気味…(^^;)  鼻とか喉が不調で…一応、風邪薬など飲んでいるのですが…

 ここのところ夜更かしが続いて、不摂生な生活ですから、しばらくは治らないかも…

 まぁ、夜更かしの原因は、サークル関連なんですが…(^。^)

 えと、11月は残り、12日(金)と20日(土)に、それぞれ30代前半女性の一名対複数男性(輪姦)のプレイを予定しております。

 現在、参加男性等調整中と言ったとところです。(^。^)

…で、少し先になりますが…

12月前半の予定としましては…

●12月4日(土) 28歳女性   1名対複数男性
●12月8日(水) 20代前半女性 1名対複数男性

…で、以上2件予定が入っております。

 まだ、先なので、現時点での準備は、とりあえず会場ホテルの予約だけですけど…(^。^)
コスプレ希望、おもちゃの使用希望等、参加女性それぞれに希望がありまして、随時準備をしているところです。

 何れの開催予定も、問い合わせ頂いた参加女性の都合の良い日時を、いくつかあげて頂いたりしまして、その中から、主催者(私ですけど…(^^;))の都合と調整させて、開催日時を決めさせて頂いております。

 現在、その他にも何名かの女性の方から問い合わせがあり、メールをやりとりさせて頂いている方がおりますので、12月中はもう少し、開催する事になるかもしれません。 …年末ですし、いろいろ急な用事とか入ったりで、分かりませんけど…ねぇ(^。^)

…で、並行して何名かの女性の方と、連絡をやりとりしているものですから、たまに混乱する場合があります。
一応、過去にやりとりしたメールを読み返しながら、この方はここまで…あるいはこんなお話しをしたなぁ〜などと思い返しながら返信しているのですが、たまに勘違いで、変な内容の返信メールが届くような事がありましたら、ご容赦くださいm(_ _)m

 それにしても、週に一回、月に3回程度の開催が限度で…それ以上だと、難しいと感じております。
参加女性の指定する条件に合う、会員男性に案内メールを送信するのですが、可能な限り、指定条件に合う方で、必要最小限の人数にしか案内メールを送信しないという方法をとっている関係で、いつも参加男性が確定するまで時間がかかります。

 たまに、一斉に(…と言っても、本登録済みの会員男性だけですけど…)案内メールを送信した方が、作業としては楽だろうなぁ〜…と思うときもありますが…結局、参加希望を頂いても逆にお断りしなければいけない場合が多くなるだけでしょうし…。
何より、本登録の会員男性だけとは言え、不特定多数に一斉に案内するという事に対して、単なる気持ちの面だけですが、自分の中に抵抗があります。

参加女性の気持ちにすれば、参加頂けるなら誰でも良いという考えの方もおりませんでしょうし、
女性の希望中心で開催するというサークルの主旨であり、その主催者として、参加女性の気持ちを代弁(?(^^;))するという立場でもありますでしょうから…

参加女性は、当然の事ながら、アダルトな事に興味があって、問い合わせ、あるいは参加頂く事になるわけですが、アダルトなサークルとはいえ、誰でもいいという考えの方は見えないでしょうし…
自分自身、参加女性の気持ちを反映する上で、安易な参加方法は取りたくないと考えます。m(_ _)m

不特定多数の男性に一斉に案内とか、また事前の面談をすることなく参加頂く事は、これからも無い分けですが ここのところのように、開催が毎週近く連続すると、ちょっときついかなぁ〜 などと思う今日この頃です。(^^;)

何れにしましても、会員男性あるいは新規の男性に案内する場合は、不特定多数に案内していない事も考え合わせて、参加可否について、早めに返信頂けると助かります。m(_ _)m

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、参加可能の返信を頂いた場合、主催者としても、その予定で準備致します。
一度、参加希望の返信をされた場合、できましたら、キャンセルは避けて頂きますようお願いいたしますm(_ _)m
先に確定した参加予定の方によって、別の方に参加をお断りする事にもなり… その方に、改めて、案内するわけにもいきません。

逆に、案内に対して、参加希望の返信をされる場合は、当日は何があっても参加頂けるようなお気持ちと、そのための最大限の努力をして頂ければと思います。
不安がありながらも、自分の希望(願望)を実現すべく参加頂くという、女性の気持ちを…
メールのやりとりで直接感じる主催者の立場として、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

ではでは…m(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット