サークル日記の目次へ  
 10月22日  本登録・輪姦案内・女性面談

  みなさま こんばんはm(_ _)m 台風上陸が多い年で…いかがお過ごしでしょうか?

 多分、昨日なんかは早めに退社の方ばかりだったのでは…

 こんなML(日記)で書いても仕方ありませんが(^^;)、被害にあわれた方も見えるのでは…m(_ _)m

 さて、前々回のML(日記)にて予告の通り、20日のMLにて男性本登録案内をいたしました。多数の、本登録メールを頂いております。 有難うございますm(_ _)m

 ただ、中には勘違いの方もお見えになるようで…(^^;)

 本登録希望のメールの内容は、応募の都度、案内のMLに記載した、1〜13の項目を記入頂きたいと思います。コピーとかの、毎回、同じ内容で結構ですので…(^。^)

 言い換えれば、新しく男性本登録案内をした場合、前回の本登録希望メールの内容を参照する事はありません。m(_ _)m

 本登録希望メールは、案内した、その回毎に分類しており、多数のメールに関して、メール毎に前回のメール内容を参照する等の処理は現実的に不可能ですm(_ _)m 

 何せ、多いときは、日に20〜30通のメールを処理する場合もあり、最近はウィルスメールとかも多いですから…(^^;)

 また、多数の受信メールを処理するために、メールの件名で受信振り分け処理をしているのですが、指定した件名になってない人もおりまして…(^^;) うまく振り分けられないメールもいくつか…

 さらには、指定した13項目が書いて無い人も…(^^;)

 時間かけて(?)内容を記載し、メールを送信するのですから、送信の前に、よく確認して頂ければと思いますm(_ _)m

 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

------------------------------

 11月2日(火)開催予定の輪姦について…(^。^)

 今週初めから、女性の指定する条件にあう会員男性に参加案内をしております。すでに何件か、参加希望の返信を頂いておりまして、有難うございます。m(_ _)m 参加者の最終調整はまだですが、参加の際はくれぐれもドタキャンの無いようによろしくお願いいたしますm(_ _)m
 最近、参加予定男性のドタキャンが多くて…(^^;) 

 当日、参加予定の女性は、20代後半の女性です。
 会場は名駅近くの某高層ホテルで、普段よりやや遅い時間からの開催予定となってます。(^。^)

 こうやって、プレイ開催の概略を書いてると、それについて、男性参加希望のメールを直接頂く場合がありますが、参加頂くには、所定の手続き(手順)が必要ですのでご了解ください。m(_ _)m

 所定の手続き(手順)とは、ML登録による仮登録→本登録→事前面談等です。さらに、面談等では免許証による身元確認をさせて頂いております。

 アダルトなサークルですが、参加女性の安心、安全のため、不特定多数に一斉に参加案内する事はありません。
 他の営利目的(?(^^;))のグループなんかでは、不特定多数に一斉に案内する場合が多いようですし、実際その方が、男性参加募集に関しては作業が簡単で短期間に参加者が確定すると思います。

 自分がやっているような参加男性への個別案内だと、基本的に、年齢・住所等、女性の指定条件に合う男性で、なおかつ参加予定の人数程度にしか案内連絡はしません。…でもって、案内した会員男性の参加否の返信があるまで、基本的に次の追加(?)案内をしませんから…(^。^)
 ですから、一応、不可の場合も、その旨、早めに返信頂けると助かりますって書いて案内してるんですが…(^。^) 中には返信が全く無い人も…(^^;)

 そんなですから、男性の参加者が確定するまで時間がかかります。次回、11月2日開催の場合は、充分日程的に余裕がありますからいいんですけど…(^。^)

------------------------------

 最後に…(^。^)
 今週末に、新規参加予定の女性の方とお会いする予定です。いつもの名駅某所になる予定…(^^;)
 以前は、女性に参加頂く場合、基本的に事前に一度お会いする事としておりました(^。^) これは、女性にとって、そうした方が安心して頂けるかなぁ〜…などと勝手に考えておりまして…(^。^)

 自分がこう考えるのは、こうした複数プレイに参加頂く女性に対して、特別に意識してないからです。(^。^) 簡単に言うと…こうした複数プレイに参加頂くからと言って、特別にアダルトに興味があり、普通の女性とは違う方…というような意識とかありませんし、どこにでもいる(?)普通な女性の方という見方だからです。(^。^) 実際、お会いして、アダルトな話しとかはしませんし、世間話などしながら軽い食事という感じです。(^。^)

 しかし、自分がそんな意識でも、女性の側から見ると、アダルトな事に関係して、お会いするわけですから、女性としてやはり意識してしまうようですし…何よりお会いする事で恥ずかしい面もあるようです。考えてみれば当然ですが…(^^;)

 ですから、最近は、女性の側から、事前にお会いする希望がなければ、お会いせずに、参加当日、直接会場へお越し頂く場合も多くなりました。(^。^)

 勿論、事前にお会いする、しないはどちらでも構わないのですが…(^。^)

 まぁ、自分は見た目(実際?(^^;))、仕事に疲れた会社員(^^;)…て言う感じですし、職場的にも女性とお会いする機会が少ない方で(^^;)…おまけに、自分から女性に気軽に声をかけるような性格でもありませんから…自分にとっては、アダルト関係なく、女性の方とお会いしてお話しする事…として楽しい時間である事には違いありませんが…(^^;) ←変な意味じゃないですよ〜(^。^)

 しかし、女性とのお話しは苦手なんですけどねぇ〜
ですから、自分が話すより、聞いてるだけの方が楽でいいんですが…(^^;)
 
 主催者としてそんな事はいってられない今日この頃…←意味不明(^^;)

------------------------------

 さて、大きな被害となったトカゲの次は、ノックテンがやってくる用で…再び大きな被害にならなければ良いのですが…台風の名前です。(^。^)
 そう言えば、台風の名前って誰がつけてるんだろう?

 ではでは、今日はこの辺で…m(_ _)m お休みなさい

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット