サークル日記の目次へ  
 10月10日  経験無いと…

  みなさま こんばんはm(_ _)m いかがお過ごしでしょうか?

しかし、今年は台風の当たり年だそうで…上陸した台風の数が過去最大だそうですね。

 床下浸水とか、地下に浸水とか、土砂崩れとか、大変なところもあるようで…。私は、せいぜい、交通機関が止まって困ったぐらいの経験しかなく、ある意味幸い…なんでしょうか?(^^;)

 まぁ、台風被害とかの経験はしたくないですねぇ〜(^^;)

 さてさて、16日予定の輪姦について準備の方はほとんど終わりまして、一部新規の方も含め、参加男性も確定しております。当日参加予定の男性の方に対して、まだ最終案内はしておりませんが、火曜日以降に行う予定です。申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。m(_ _)m

 今回利用する会場ホテルは、名駅近くなのですが、いつも利用する高層ホテルとは違います。当日は「日」が良いので、結婚式とか多く、いつも利用する某高層ホテルは空きが無く、とれませんでした。(^^;)

 当日の会場ホテルは、名駅から歩いて数分と近いんですが、初めて利用するホテルというのは、やはり勝手が違うものですから、ちょっと不安もあります。(^^;) ちゃんと、部屋の広さとか含め、下見はしているのですが…。 参加予定の方も、来週以降に行う、最終連絡メールに記載の会場名を確認して、可能であれば、事前に下見とか、場所の確認等お願いいたしますm(_ _)m

 当日利用の会場ホテルのロビーはやや狭く、うろうろしてると、ホテルの関係者に声をかけられるかもしれません。(^^;) 参加予定の人は、当日、宿泊しているお客さんのつもりで堂々と(?(^^;))ロビーを通って頂ければと思います。(^^;)

 実際に、宿泊せずに、友人に会いにとか、仕事の打合せとかという事で知り合い(?(^^;))の宿泊している部屋を訪ねるのは全く問題ありませんので…(^。^)

 あまり、詳しくかけませんが…利用経験の無いホテルというのは、いろいろ考えます…というか、悩むと言った方が正しいか…(^^;)

 これでも、主催者として結構、苦労多いんですよ〜(^^;)

 覚えてたら、そんな話しは、また、参加当日の休憩時間にでも…(^。^) 最近、プレイ休憩時間は、主催者の苦労話含め、自分の雑談が多いような… (^^;) そんな事無いか…(^。^)

 何れにしても、経験がないというのは不安です(^^;) 台風被害ではありませんが…

 そう言えば、ここ数日の間にも、問い合わせの女性から連絡がありまして、メールをやりとりさせて頂いております。 
 多分、緊張と不安が一杯なんでしょうね(^。^) 中にはそんな内容のメールもあります。まぁ、アダルトな内容ですから当然ですが…(^。^)

 でも、間違っても、メールで問い合わせだけで、迷惑をかけるような事は一切ありません。迷惑メールを送る事もありませんし、何より返信が無い限り、こちらから一方的に続けてメールを送る事もありません。まして、積極的に参加案内する事もありません。

 アダルトですが、それだけに参加女性の迷惑にならないように、一切の不安の無いように安心して参加頂くように考えております。
 ただ、そう考えていても、初めて問い合わせ頂いたり、初めて参加頂く女性にとって、不安がゼロになる事はあり得ないと思います。

 そういう気持ちの中でも、参加頂けるという…ある程度の信頼を得ている事に対して、きちんと対応する必要があると考えております。
 参加女性中心で、嫌な思いや迷惑な事の無いように、安心、安全に参加頂ける、時間と空間を提供出来ればと考えております。そういう考えの主催者ですし、そういう主旨のサークルです。

 ではでは…お休みなさいm(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット