サークル日記の目次へ  
 10月1日  10月プレイ予定 改

  みなさま こんばんは〜m(_ _)m

 今日から10月… 今年度も半分終わって、後半に入りました。  10月1日からテレビ番組が変わったり、いろんな制度が変わったりで、他の月よりちょっとだけ、新しい「月」が始まったって感じます。(^。^)

 何でも、10月1日からゆうパックの制度が変更で…どうとか…新聞に全面広告出てたような…(^。^) ネットのオークションとかでよく利用するので、安くなったり、便利になるのは良いんですが…(^。^) 最も、ゆうパックの集荷サービスとか、時間帯指定とかほとんど利用した事無いですけど…(^^;)
 そう言えば、ニュースでは、民業圧迫で某宅配会社からの訴訟まであるそうで…どれも郵政民営化絡みなんでしょうか。

 何れにしても、何がどんな風に変化して、どう影響するのか… 宅配も、世の中もシステムがどうなってるのか、よく理解する必要があるようですね。

 理解してないと、もしかしたら知らないうちに不利益を被ってるかも…

------------------------------

 さてさて、前回のML(日記)にて10月のプレイ予定について紹介しましたが、訂正があります。m(_ _)m

■訂正前
・10月16日(土)に輪姦を予定しております。 参加予定は昨年の11月に一度参加経験のある、30代の女性の方です。
・10月17日(日)も輪姦を予定しております。 20代後半の方です。

■訂正後
・10月16日(土)に輪姦を予定しております。 参加予定は昨年の11月に一度参加経験のある、30代の女性の方です。
・11月2日(火)も輪姦を予定しております。 こちらの、参加女性は新規の20代後半の方です。(^。^)

…てな訳で、10月17日予定が、11月2日に変更となりました。m(_ _)m やはり、これぐらい間が空いてた方が、良いでしょうか(^。^)

 16日、2日の両日とも、すでに会場ホテルは予約済み。 参加会員男性の案内は、今日以降、先に16日分について行います。

 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

------------------------------

 さらに、さてさて…(^^;) 仮登録の会員男性の方で、よく理解されてない方がおられるようで…

 配信されるMLを参照して、何件か、「どちらか参加希望」とか、「○日参加希望」と直接メールを頂いておりますが、MLに記載の通り、直接参加希望メールを頂いても、希望に沿う事は出来ません。m(_ _)m

 仮登録の方は、Webに記載の通りの手順にて、本登録へ移行となり、参加案内する事になります。m(_ _)m 
 ML記載の開催予定に関する内容はあくまでも、開催予定の記載であって、参加案内ではありません。
 具体的な参加案内は、本登録の会員の方に個別にしております。(16日分に関しては、これから案内するんですけど…(^^;))

 参加に関して、不特定多数に一斉に案内する事はありません。サークルの主旨や主催者の考えについて、信頼して参加頂く女性に対し、サークルの主旨を充分理解頂いている会員男性の方に参加頂きたいと考えておりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

 特に、WebページのQ&A等に記載してある内容に関して、それらをよく読まないで、問い合わせ頂いてもお答えしかねる場合がありますのでご了解くださいm(_ _)m

 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 世の中じゃありませんが(^^;)、システムをよく理解の上、手順に従って参加頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

 参加頂くには、面倒な手順を踏んでおりますが、参加女性中心であるという、サークルの主旨の為でもあります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 ではでは…(^。^)

 これから、ダイハード見ながら、メール送信関連の開催準備など…(^。^)
高層ビルの非常階段とかって、ダイハードとかの映画で見ますが、会場ホテルに利用する高層ホテルの非常階段も似たような感じなのは自分だけでしょうね〜(^^;) 意味不明ですいませんm(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット