サークル日記の目次へ  
 9月3日  9月輪姦予定×3

 みなさま こんにちは〜(^。^)

えと、今日は雑談の前置きは省略しまして、いきなり本題など…(^。^)   9月の輪姦予定として、現在次の3回が予定されております。

 ★開催その1 9月11日(土) 午後 30代前半女性
 ★開催その2 9月14日(火) 夕方 20代半ば女性
 ★開催その3 9月22日(水) 夕方 20代前半女性

 先に11日と22日の開催日時が確定してましたので、既に、両日のみ先行して、詳細な内容を記載した、会員男性への参加案内メールを送信しました。
現時点で、何件か参加希望の返信を頂いておりまして、有難うございます。

 現時点で、参加希望をいただいている方は基本的に参加できると思います。多分…(^^;)
何れにしても、5日(日)か来週初めまでには、参加希望を頂いた方へ、個別に、結果を返信致しますのでしばらくお待ちください。m(_ _)m

 ただ、参加希望の返信を頂いてる方でも、こちらの要領に従ってない方も居りまして困ります。(^^;)
具体的には、参加希望メールの内容として、記載頂く項目を指定してるのですが、指定した記載項目が無く、内容の項目が漏れてる…などの方です。
 不備がある場合、参加頂けない場合もありますので、参加希望を出した方は、今一度ご確認くださいね。(^。^)
何れにしても、記載内容をよく確認の上、参加希望の返信をして頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

●---------------●

 輪姦予定が3件とたてこんでおりまして(^^;)、忙しいです。
ほんとに準備で夜中まで作業しており寝不足…(^^;) おまけにパソコンのOSであるWindowsXPにサービスパック2(SP2)を適用して、バージョンアップ(みたいなもんだけど…)したら、セキュリティチェックが厳しくなって、うまく動かないソフトやら、メールソフトもちょっと動きがいまいち…だし(^^;)

 きちんと連絡頂いた方には返信しているつもりですが、忙しかったり、メールソフトの不調で、漏れたりする場合があるかもしれません。(^^;)m(_ _)m
そうならないように注意してますが、いきなりメールソフトが強制終了すると不安になる…(^^;)

 男性からの、「どんな内容のサークルなの?」みたいな質問は、Webサイトみれば、概略が分かりますので別ですが、プレイへの参加関係等で、来るはずの連絡がなかなかこないなぁ〜と思われる方が居られましたら、遠慮無く問い合わせください。m(_ _)m
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 なお、8月25日付けで行いました、単独男性の新規本登録案内にも、多数のメールを頂きました。一部の方で申し訳ありませんが、事前面談の、案内をしておりまして、こちらも、5日(日)か来週初めまでには、最終的な連絡をしますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 この本登録の応募は、次回本登録案内をするまで有効です。すぐにこちらから事前面談の案内が行かなくても、次回の本登録案内まで、不定期で連絡する場合がありますので、気長(?(^^;))にお待ち頂けると助かります。m(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

●---------------●

 それから、最後に残っておりました14日予定の女性の方から、昨日、最終的な開催時間の確認連絡がありまして、この後、会員男性へ参加案内を致します。

 既に、11日と22日の両日、あるいは片方に参加希望の方へも案内致しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 繰り返しますが、ちょっと開催が立て込んでおりますが、可能な限り都合を付けて参加頂けると助かります(^。^)
意外と思われるかもしれませんが、結構案内しても、都合が悪く不参加の方が多くて、開催可能な人数を確定するまで大変なんですよ(^。^)

 参加男性なら沢山いるだろうと思うのは、多分これを読んでる一般の男性だけ…(^。^)
ただ、他のサークルみたいに、不特定多数に一斉に参加案内してないのもありますが…

単に私のこだわりなんですが、参加案内を一斉に送信しておりません。

個別に、条件に合う人を案内しておりますので、参加予定+αしか案内メールは送信してません。 ですから、案内メール送信や参加者確定まで、時間もかかりますが、誰でも都合さえつけば参加できるというような形にはしたくないという気持ちがあります。

単なるこだわりにすぎませんが… まぁ、将来参加者募集の手順を変えるかもしれませんが…(^^;)

 何れにしましても、この後、14日開催分の案内を会員男性へ行いますので、参加頂ける方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

●---------------●
 
 最後に、案内した男性の方で、不参加の場合でも、きちんとその旨連絡頂けると助かります。 まぁ、アダルトな内容ですから仕方ありませんが、まったく返信無い場合もありまして…結構おおいかな(^^;) 当然、不参加という意味でしょうけどね(^。^)

●---------------●

 最後の最後に…
現在、9月開催参加の女性3名以外に数人とメールやりとりしておりまして… 今日も、昨年の11月21日(だったかな?(^^;))参加された女性から、問い合わせのメールが来まして、今日中には返信いたします。
とりあえず、目の前の輪姦予定3回分を、きちんと確定するのが先なので… 多分、返信は夜中になるだろうとおもいますが…(^^;)

 これを読んでおられるか分かりませんが、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 しかし忙しい〜(^^;)
 仕事中なのにサボって、こんな事(メール書き)してるやつ→オレ(^^;)
 でもその分、普段、たっぷりとサービス残業とかしてるからちょっとくらいならいいよなぁ〜(^^;)
 ではでは…

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット