サークル日記の目次へ  
 4月4日 ご無沙汰ですm(_ _)m

  みなさま こんばんは〜 m(_ _)m  いかがお過ごしでしょうか?

 MLのほうはすっかりご無沙汰しておりまして、申し訳ありません(^^;)  二ヶ月ぶり…でしょうか?(^^;)

 どうなってるのか、問い合わせいただいた一部の方には、簡単に状況など、返信させていただいた方もおりますが…ほとんどの方はご連絡いたしませんで、失礼いたしました m(_ _)m

 今年に入ってから、ちょっと個人的に忙しい(某資格試験など3〜4個、受験予定…受かるのかぁ〜? (^^;))のと、生活パターンが変わったのと(←まぁ、私事なので細かいことは省略(^^;))、とどめはつい最近、PCを変えてメール環境等の移行作業で落ち着きませんでした。

 決して、特別に何かあるわけではないのですが…(^^;)

 まぁ、非営利で100%個人の趣味(?)(^^;)で行っております。開催も女性の希望中心で行うようにしておりますので、ちょっと暖かくなるまで…なんて思ってたら随分、間が空いてしまいました(^。^)  申し訳ありませんm(_ _)m

 4月になりまして、ほんとに暖かくなりましたし、まぁボチボチとやっていこうと思っております。(^。^)

 そう言えば、桜の時期で、近くに綺麗な桜の名所があるんですが…今日明日などは結構な人出のようで…。暖かくなって開放的になるのはいいですねぇ〜

 目的は何であれ、外に出かけると、閉じこもってるより開放的で、気持ち的にも世界が広がりますし…。 (^。^)

 加えて、自分の日常の行動する範囲の、一歩外に出て、その世界を広げるというのもいいかも…。(^。^)

 まぁ、お花見の外出とアダルトの世界を一緒にしちゃぁ、怒られちゃいますが…(^^;)

 何はともあれ、暖かくなるに併せて、活動しようと思っております。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット