サークル日記の目次へ  
 1月28日 千年先のアダルト?

   みなさま こんばんは…m(_ _)m

 まだまだ、寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 私は、風邪気味…(^^;) のどが痛いし、鼻の調子も悪い、咳も多少…(^^;)

 インフルエンザの予防接種とかしましたが、現在、食後の風邪薬も飲んでるところ…(^^;) まぁ、鳥インフルエンザではありませんが…(^^;)

 しかし、不調なのは、年明けから生活パターンが変わってきたのが原因の一つかも…。実は、ここのところ、早起きとかあって、明日もいつもより一時間早起きして外回りなどしなければ…。さらに、夜は早寝しなければならない状況で、翌日が休みの日以外、9時か10時には就寝しております。(^^;) おじいさん状態?

 こうなると、メールもたまってしまって…。とりあえず問い合わせのメールだけには返信しておりますが、未処理のメールが100通ほど…(^^;) 片づけるのは今度の土曜日が勝負だな…(^^;)

 さて、そんなこんなで、最低限しなければいけない、問い合わせメールの返信や、土曜日の輪姦準備等を優先しておりまして、MLの方は久しぶりになってしまっております。申し訳りませんm(_ _)m

 …って、誰もML配信を期待してないか…(^^;)

 土曜日の輪姦準備の方は、参加男性も確定しまして、8名の予定。当日は遅れないように会場ホテルへ、起こしいただければと思います。
 昨年も、何回かありましたが、変な意味で慣れてくると、集合時間に遅れ気味の方もありまして…主催者としても段取りに困ります(^^;) 男性参加者の場合ですけど、くれぐれも、緊張感を持って、お時間に余裕のあるようにお願い致しますm(_ _)m 

 それから今月も今週で終わりですけど、この1月中も、問い合わせを頂いた女性の方が何名かおりました。(^。^) 中には、10代の方の問い合わせもありまして、18歳未満の方は法的に問題ありますのでご遠慮させて頂いております。

 確か、一昨年も高校生だったかな? 問い合わせがあって、愛知県青少年保護育成条令…云々て返信した事がありましたが…。何にしても、18歳未満の方は、そんな事しちゃいけない年なので、大人になって自分で責任取れる(?)年齢になってから参加してくださいね。(^。^) 

 そう言えば、10日ほど前に、広島の中学校の先生がテレクラで知り合った14歳とか13歳の少女と、現金を払ってわいせつ行為…なんて、何かで読んだか聞いたかしましたが…こういうのは犯罪ですから、しちゃダメですよ〜(^。^)

 しかし、法律も人間が作ったもので、社会の常識が変化するように、時と場所によって変わってくるもんですね。昭和22年に廃止された刑法183条は、夫のある婦人が夫以外の男と性交したとき、その婦人及び相手の男を、夫の告訴を要件に処罰していた。→姦通罪…だそうです。

 つまり、女性の人は旦那以外とエッチすると犯罪で警察に捕まった。
逆に旦那は相手が未婚の女性ならおとがめなし?…(^^;)
 まぁ、これは、男女差別で、見方によっては、ほんの少し前の昭和の話しです。確か、韓国にはこの姦通罪がまだあったと思いましたが…。 同じ女性でも、日本と韓国では、その行為で、警察に捕まるか捕まらないか違いますから…。

 法律とか人間が作ったもので、社会通念、常識の変化によって変わります。

 アダルトな事も、それが、一般に、広く、誰でもする事となれば、アダルトという特別(?)な事じゃなくなるかも…。(^。^)

 千年もしたら、アダルトの常識はどう変わってるんでしょうかね。 輪姦、乱交なんて誰でもやってる日常茶飯事かも…(^^;)

 …な、訳ないか〜(^。^) でも、千年前に(全然?)やってなかった事を、今やってるんだから、千年先は、ほんとにわかりません。(^。^)

 何にしても、普通で当たり前と思ってる事も、たまには、見方を変えてみては…。世の中、違ってみえるかもしれません。

 まぁ、自分にとっては、千年先より、今週末の輪姦ですけど…。(^。^)

 ではでは、おやすみなさいm(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット