サークル日記の目次へ  
 11月17日 11/14 輪姦の様子 単なる自己満足?

 みなさま こんばんは〜 (^。^) いかがお過ごしでしょうか?

 私は今日の日曜、某試験を受験してきました。 まったく事前勉強せずにぶっつけ本番でしたから結果は、多分アウトでしょうけど…(^^;)

 何でもちゃんと準備して事に望まないとダメですねぇ〜(^^;)

 まぁ、サークルの方は、ちゃんと準備して開催時間を迎えますので大丈夫ですけど、やっぱり平日の夕方開催は、それなりに焦ります。(^。^)

 なんと言っても、時間との戦い? 定時に仕事終了して、会場へ移動、会場ホテルにチェックインしてすぐに準備しないといけませんから…(^^;)  ホテルマンが荷物をカートに積んで、部屋とかへ案内してくれますけど、早くしたいから自分で持っていくよ〜って感じです。(^。^)

 それに、いつも電車で移動なんですが、その電車の中で、何枚ものバスタオルとか大荷物もって、汗だく…(^^;)

 先週金曜日の輪姦もそんな風でした。(^。^)

 参加女性はちょっと遠くからで、新幹線で名古屋に18時過ぎにみえました。
2回目参加の30代の方で、その場にいた参加男性7名は充分おわかりのように、明るくて活発、素敵な女性の方です。(^。^)

 今回は、18時30に男性集合だったんですが、何名か遅刻の方も見えて…。 プレイ開始は予定より15分くらい遅くなってしまいました。(^。^) 集合時間に間に合うように余裕を持って集合くださいね〜(^。^)

 いつものように(?(^^;))、シャワータイムの後、男性は待機…。
19時20分頃に、女性に連絡して、女性控え室からプレイ会場の部屋の方へ来て頂きました。

 女性は、参加男性から見えないように、入り口ドアからバスルームで、ローブに着替え、やや薄暗い部屋のベッドの中央へうつ伏せに…。

 男性陣が女性を囲んで、マッサージなどしながら徐々に…(^^;)
背中や肩から胸へ…。ふくらはぎから上へ…おしりから前へ…。

 7人の男性の手が女性の体を愛撫しながら…。 体中を…。

 後は、男性が場所を変わりながら、順番に入れ替わり…立ち替わり…。

プレイ開催では、毎回、夜景の綺麗な高層ホテルの一室で繰り広げられる光景です…(^^;)

 こういうの文章表現苦手なので、これ以上書けませんけど…(^^;)

 さて、途中いつも休憩するんですが、今回は参加女性が、ワールドカップの女子バレーの試合が気になって、休憩タイム、しばらく参加者全員で、バレー観戦タイムとなりました。(^。^)

 まぁ、こういうのも「あり」かなぁ〜って思ってましたけど…(^。^)

 バレー観戦タイムも終わって、終了は21時30分頃…。 参加された方、お疲れ様でした。m(_ _)m

 ちなみに、私は翌15日(土)には、何名かの新規男性とお会いさせて頂きました。(^。^) 何だか、土日もこんな事ばっかりやってるなぁ〜(^^;)

 話し変わって…
今週、19日(水)に、某所にて女性とお会いする予定となっております。 (^。^) 他に男性の方も何名かと面談も…。

 男性の場合、参加頂く場合は、MLにて案内した内容に従い、本登録希望のメールを頂き、その中でこちらから何名か、事前に面談させて頂いております。

 その後で、改めてプレイ当日参加という手順を考えております。 
MLにて輪姦開催など紹介しておりますので、中には、直接参加希望のメールを頂きますが、そうしたメールを頂いても、プレイ当日直接参加という事は考えておりませんので、ご了解ください。m(_ _)m

 あくまでも、本登録希望のメールを参照し、こちらから、まず、事前面談のメールを… さらに参加案内のメールを、何れも、MLとは別に、個々の方に送信しております。

 私自身の作業としては、一斉に参加案内を送信して、参加希望の返信を頂いた方の中から選択した方が楽なんですが、あくまでも不特定多数の方に案内という形は取っておりません。参加女性からのメールを読み返しながら、女性の希望プレイや、指定条件に(何となく?(^^;))合いそうな男性の方にのみ、個別に参加案内のメールを送信しております。(^。^)

 結果として、当日参加の男性・女性、双方とも、初対面でお会いする事に変わりはなく、単なるこだわりに過ぎないかも知れませんが、やり取りする女性とのメールで、私自身やサークルを信頼して参加頂く以上、不特定多数ではなく、個別にメールを送信するという、面倒な事に「こだわる」必要があると思ってます。(^。^)

 何だか、単なる自己満足…(^^;)
 まぁ、スポーツ選手が、これだけ一生懸命練習したから、絶対に負けないって意識するのと似たような感じ…?(^^;)

 客観的な根拠なし…(^^;)(^^;)

 では、では 今日はこの辺で…。

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット