サークル日記の目次へ  
 11月5日 11/8 都合により…

  みなさま こんばんは〜(^。^)

 11月に入りましたですねぇ〜 まだ初旬ですから、実際の気温はそれほどですが、11月って聞くと冬のイメージで…(^。^) (自分だけか…(^^;))

 さてさて、11月8日に輪姦予定となっておりましたが、都合により、中止とさせて頂きました。m(_ _)m

 実は、3日の早朝に参加予定の女性からメールがありました。

 何でもご家族の方が倒れられて緊急入院との事…。
自分が付き添わなくてはならないので、8日の参加を楽しみ(?(^^;))にしていたとの事でしたが、見送らざるをえなくなったとの事でした。

 入院された方、お見舞い申し上げますm(_ _)m
…ってこんなMLで言ってちゃ、バチが当たるかな…すいませんm(_ _)m

 さて、参加予定男性には、仕事をやりくりして参加頂く方もみえるかも知れないので、連絡があった直後に、中止の旨連絡、会場ホテルの方も予約キャンセルの連絡しました。(^。^)

 まぁ、こういうアダルトな内容のサークルなので、いろんな都合で、中止は仕方ないのですが…。(^^;) それでも、参加した事がある方ならご存じですが、本当に直前…つまり当日になっての中止ってのは無いんですね。

 過去には、一番の直前で、女性の都合で前日に中止連絡があった事がありました。当然、前日の内に参加予定の方に中止連絡をしましたが…(^。^)

 こういう緊急の連絡は、PCのメルアドだと連絡が遅れるので、携帯とPC宛の両方に送信してます。もっとも最近は、緊急に限らず、参加案内等、回答が早く欲しい連絡も、携帯・PC両方に送信してますが…(^^;)

 たまに、参加案内メール送ると、携帯アドレス宛メールが、エラーで返って来ますけどねぇ〜(^^;)

 …でもって、考えたんですが…。
 主催者である自分が、もし仮に開催直前で、何か用事が入って都合が悪くなったらどうするかなぁ〜って。勿論、その用事の内容によるのは当然なんですが、急な残業ぐらいだったら、家族でも危篤状態にして早退させてもらうかな〜などと…(^^;) ←オイオイ

 何れにしても、自分の都合よりも、最大限開催が実現されるように…とは考えているんですが…。(^。^)

 あぁ、決して参加女性に、参加を決めたら絶対、参加頂かなくては…という意味じゃありませんから…お間違いなく。(^。^)

 話し変わって…。
14日の方は、参加予定の男性の方は、ほぼ確定しました。 やはり、女性の希望よりは少し少なめかな…(^^;)

 もっとも、、もともと営利目的ではありませんので、いつもプレイ実施可能な人数であれば、必要以上に参加人数を増やそうとは思ってないんですが…(^。^)

 参加者の雰囲気にもよりますが、輪姦とかだと、逆に男性が多すぎても、圧倒されて(?)男性に元気が無くて(?)、難しい場合があるんですね。(^。^)

 まぁ、慣れとその人の人生経験がものをいうんでしょうか?(^。^)

 何にしても、参加女性もそれを望んで、そこに参加されているわけですから、参加男性陣には頑張ってもらいたいと思ってるんですが…(^^;)

 14日参加予定の方、よろしくお願いいたします〜(^。^)
 では、では今日はこの辺で…

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット