サークル日記の目次へ  
 8月25日 参加は確実に…

  みなさま こんばんは m(_ _)m

 いかがお過ごしでしょうか? 8月も残り、一週間で終わってしまいますが、今年の夏はなんだか暑くなりきらないうちに終わってしまうような感じですね…(^。^)

 そこそこ、あっちこっち行ってきたんですが、曇りだったり雨降りだったり…いつも天気がいまいちって感じでした。(^。^)

 8月最後の一週間くらい、晴天だと良いけど…。 最も残暑が厳しいのも困るかな…(^^;)

 さてさて、ちょっと、日記の方、サボっておりました。(^^;)

 ここのところ、28日の乱交の参加者連絡等で手一杯、おまけに今週は27日と30日に女性とお会いさせて頂く予定です。そちらの方も、そこそこ昼間の仕事との調整というか、やりくりがあって…(^^;)、おまけに遊びすぎ(?普通な旅行とかですよ〜(^^;))で、ちょっと最近お疲れモード…いつもなら、結構夜更かししながら、段取りするんですが、最近数日は、横になると気を失ってる状態…(^^;)

 「とし」か…(^^;)(^^;)

 さて、28日の方は、市内某高層ホテルにて、参加女性4名で開催致します。

 参加女性の希望に合わせて、参加男性の方の調整も終了し、6名を予定しております。(^。^) 参加予定の方は、遅れないように集合くださいね。
 
 それから、男性会員の方始め、仮登録の方からも、参加希望のメールを頂いておりますが、参加女性の希望中心(男性の年齢・住所他)で、こちらからご案内させて頂きますので、参加希望メールを頂いてもご希望に添いかねますのでご了解ください。m(_ _)m

 当然ですが、仕事の都合がつけば、参加したいのですが…という内容では、なかなかご案内出来ませんので、ご了解ください。

 当然、女性はこの限りではありませんが、参加男性に関しては、都合がつけば参加したい…程度では、こちらも、予定が立てにくい面があります。(^。^)

 案内して、参加希望される場合は、確実に参加出来る状態で、参加希望返信頂きますようお願い致します。m(_ _)m
 最も、確実に参加予定でも、ドタキャンされちゃう場合がありますし、そうだと結構凹んじゃいますが…(^^;)

 内容が何であれ、多数の参加者をご案内する、イベント(?(^^;))を計画するのって、予定通りに行うなど、意外に大変な面がありますから、どうしても確実に参加頂ける男性に対してご案内する事となります。ご了解ください。
m(_ _)m

 それから、まだ予定の段階で、調整中ですが、9月に2件、輪姦を予定しております。最終的な内容が確定次第、会員の方等、ご案内させて頂きます。

 しかし、眠い…。今日も珍しく、早めにお休みさせて頂きます。m(_ _)m

では、みなさまおやすみなさい〜。

やっぱり、疲れ気味で、調子が出ないなぁ〜 ノリの悪い、日記だこと…(^^;)

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット