サークル日記の目次へ  
 7月4日 欲と人間関係

  みなさま こんばんはm(_ _)m

 ここんところ、真夏の前の、はっきりしない天気が続いてますね(^。^)
今日も仕事帰り、電車を降りてから、傘はさしてたんですが、どしゃ降りの中だと、下半身はびしょ濡れ…(^^;)

 …「濡れる」ってのは好きなんですが…意味が違うか (^^;)

 さて、Webページにほんの数枚、最近のやら古いのやら、画像を載せました。暇があったら見てください。m(_ _)m

 ただし、あくまでも画像掲載サイトではありませんので、興奮したりする、過激なのは期待しないでくださいね。(^。^)

 単なる記念撮影とかです…から。

 それから、こんなサークルやってると、いろいろとメールを頂きますが、珍しく、雑誌掲載依頼のメールが来ました。(^^;)
 載るかどうか分かりませんが、掲載されたら紹介しますね。(^。^)

 さらに、二件ほど、同様な主旨の他のサークルから、サークル運営について、コツみたいなものは?(アドバイス?)…とか、アダルトなWebページ作成に当たっての注意点みたいな問い合わせメールが来ました。(^。^)

 答えられる内容には返信したりしてますが、なんか、問い合わせの内容とかが、初対面の相手に対して…ちょっと…と、思う内容の問い合わせには、返信とか遠慮させてもらってます。m(_ _)m

 いろんなメール頂きますが、全然、知らない相手に対して、ちょっと失礼?…なんじゃないかなっていうメールもありますしね(^。^)
 そういう自分も、知らないうちに、誰かに迷惑や不愉快なメールを送ってるかも知れませんが…(^^;) 気を付けよっと…

 改めて…ですけど、非営利で運営してます。年会費とか入会金とか一切無いのも、他の人(特に男性)に対しての、義務や責任とかを、自分に課さないためでもあります。(^。^)

 アダルトだけど、参加して頂く人は、自分も含めて(?(^^;))全員、気楽で楽しく…ないとね。(^。^)

 ただし、参加女性に対しては、お金では買えない、信頼を頂いてる分、それに対しての対応は自分の責任や義務と思ってます。(^。^) 何より、「参加して良かった」「楽しめた」って気持ちになってもらえれば…と思ってます。

 お金が絡むと良いことありませんから…。そういう意味では、自分の昼間の仕事はちゃんとありますし(←きちんとした普通の仕事ですよ(^。^))、あくまでも趣味(?(^^;))での運営と言うことになりますでしょうか?(^。^)

 まぁ、そんな非営利(で趣味の?)運営だから、それなりにトラブル無く、うまく運営出来てるのかも…(^。^)

 人間には、いろんな欲がありますが、何でも「欲」を出すと良いことありませんから…(^。^)

 参加される(しようと思ってる)方も、「欲」だけで参加しないでくださいね。(^。^) アダルトなことですが、人間と人間の関わりです。
 それなりの信頼関係や、異性、同性問わず、相手に対する配慮や、接し方の常識が無い方は、サークルの主旨に外れるかも知れません。(^。^)

 アダルトな中の真面目さと、真面目な中のアダルト…そんなバランスを保って参加してもらえればと思ってます。(^。^)

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット