サークル日記の目次へ  
 5月27日 先週の輪姦の様子など

  みなさま こんばんは〜m(_ _)m

 今日もいつものように、こんな時間(もうすぐ夜中の2時)から日記書いております(^^;)

 さて、今回は予告通り、先週23日(金)に行われた、複数プレイについて… (^^;) 内容は1対8の輪姦、参加女性は新幹線で、ちょっと遠くから来た、20代半ばのスラッとした背の高い女性です。ちなみに美人な方です。(^。^)

 当日、私は17:30まで普通に仕事…(^^;)。定時にサッサと退社して、予約してある、会場ホテルへ。荷物を部屋に置いてから、名駅へ直行です。名駅で、所用を済ませてから、18:30に新幹線改札で参加女性をお出迎え、女性を案内して会場ホテルへ…。
 女性専用の待機室で、プレイ開始までゆっくりしてもらいます。(^。^)

 男性陣は8名参加予定で、19:00に集合開始、一名は都合で1時間ほど遅れるとの事で、19:30には7名の男性にお集まり頂きました。参加女性の指定条件で男性の年齢は上は30代まで、下は犯罪にならない年齢まで…です。実際は20代半ばの男性が最低年齢でした。(^。^)

 シャワータイムの後、本日のプレイについて説明します。参加女性の希望プレイや、NGプレイなど男性陣に周知するとともに、避妊や避妊具の使用について再確認して頂きます。

 一通り説明の後、20:00頃、女性へ電話連絡し、男性陣が待っているプレイ用の部屋へ来て頂きました。(^。^) 部屋内の入り口近く(男性陣から見えない場所)で、ホテルのガウンに着替え、周りの見えるマスクを付けて頂き、部屋の中央のベッドにうつ伏せで寝て頂きます。ベッドの周りを男性陣が取り囲みます。

 私の方で簡単にお話しした後、女性の体をマッサージする感じで、男性全員が女性の体に触れます。

-------------------
ベッドの中央にうつ伏せの女性とそれを取り囲む男性陣…
複数の男性の手が、肩や背中…太ももをマッサージ…

 次第に、男性陣の手は女性のガウンの下へ…そして下着の中へ入っていきます。ゆっくりと、ガウン、下着を外し、マッサージから女性の体全体への愛撫に変わっていきます。

 ある手は胸を…別の手は下半身を…複数の男性の手が女性のあらゆる場所に触れ…次第に奥へ奥へと這っていきます。

 後は、女性の希望と指定したルールに従って、複数プレイが進みます。(^^;)
-------------------

 …と、こんな感じでしか書けない〜(^^;)
 こんなサークルやってますけど、あまりダイレクトな表現とか苦手なので、後は想像に任せます。m(_ _)m

 現場は、慣れない男性陣などは、なかなかリズムに乗れない場合もあるくらい、目の前で凄い状況?が繰り広げられるのですが…(^^;)。
 凄いと言っても、あくまでも、複数プレイなだけで、女性の指定した条件やルールのもとでのプレイです。

 約2時間のプレイで、22:00には終了。男性陣にはサッサと帰って頂き… 私も片づけをサッサとすませ(←これがなかなか大変(^^;))帰り支度です。

 今回、女性はプレイとは別の部屋で宿泊…。プレイ後は、高層ホテルの夜景など見ながら、プレイの余韻にゆっくり浸って頂けたと思います。…多分  (^^;) プレイもそうなのですが、その前後(特に後ですが…)も、日常とは違う特別な時間としてゆっくり過ごしてもらいたいと思ってます。
 そういう意味では、輪姦などの場合、参加女性には、時間が許せば、宿泊してもらいたいですね。ほんとにゆっくりできますから…(^。^)

 女性用にプレイ後のルームサービス(食事)とかもフロントにオーダーして、私も部屋を出ます。(^^;) 帰りの際は、フロントで一切の精算を済ませ、翌日女性が、チェックアウトの際、キーを返すだけの状態にします。

 まぁ、プレイも高層ホテルの宿泊も、日常とは違った素敵な時間と空間を参加女性にプレゼントしたいと思ってます。(^^;) そういう意味で、プレイに参加した、その夜はゆっくりと、特別に過ごしてもらればと思ってます。

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット