サークル日記の目次へ  
 5月24日 本日輪姦お疲れ様でした

  みなさま こんばんは〜(^。^)

まずは本日の輪姦参加の方(1対8のプレイ)ご苦労様でした。m(_ _)m

 ただ今、夜中の1時…最後の片づけして、自宅に帰り、やっと落ち着いたところです。実は、只今バテバテ状態…(^^;)

 昼間、普通に仕事してからのプレイは、やっぱり疲れました。(^。^) 力仕事してるわけではないのですが、やはり時間通りに進行するように、いろいろ気を使うので… 精神的な疲れだけですが。(^^;)

 内容等、詳細は、また後日ゆっくり書きます。m(_ _)m

 まだメールチェックしてないので、既に感想メールを頂いた参加男性がいるかもしれませんが、頂いた感想メールについて、参加女性にご覧頂いたり、あるいはWebで一部、エピソード的に紹介、記載させて頂くかもしれませんのでその点ご了解ください。個人情報など、不都合な内容は当然、記載しませんのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 とりあえず、今日はそれだけです。
ホントにバテバテ状態で…これからバタンキュ〜します。

 おやすみなさい m(_ _)m

 今日の日記も、全然アダルトな内容じゃなくてすいません(^^;) 次回は、今日の輪姦の様子など、多少アダルトな内容にします。(←不得意だけど…(^^;))

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット