サークル日記の目次へ  
 5月4日 5/3 複数プレイ

  みなさま こんにちは (^。^)

天気のいい、三連休の真っ最中、いかがお過ごしでしょうか?

 私は、午前中、サークル関連のデータ整理など、雑務してました。(^^;) しかし、パッとしない連休の過ごし方だこと…(^^;)

さて、昨日3日の一対複数男性のプレイに参加のみなさまお疲れ様でした。m(_ _)m

 参加男性は9名、女性は新幹線で来て頂いて参加です。
実は、今回参加の女性はちょっと遠くってのもあって、事前にお会いして無くて、当日直接の参加でした。だから、当日、私自身も初対面だったんです。(^。^)

当日は、プレイ用の部屋で男性が待機、そこへ参加女性をご案内するという形でした。女性はプレイ中はずっとアイマスクをされてました。(^。^) 最後に残られた数名の男性とお話しされるときには、ご自分でアイマスク取られてましたけどね。(^。^)

 スタートはベッド中央に横になっている女性を全員でマッサージしながら… それから、男性の手は徐々に大切な部分へ…。次第に黒い下着を剥ぎ取っていきます。

 全体には、今回はやや、参加男性の元気が無くて静かな雰囲気でした。(^。^) 思うに…男性の場合、頭で思ってても体(の一部?)が反応しないってのがありますからね。(^。^) 雰囲気に慣れてなかったり、相手の女性自身に対して、一対複数でいいのかなぁ〜とか思ったり、周りの男性とかを意識しすぎると、空回りばっかりしちゃいます。(^。^)

 それから、ある意味、やっぱり真面目すぎるのもダメかも…(^。^)
物事、一歩引いて冷静に見すぎちゃいますからね。サークルなんかのアダルトな状況では羞恥心を忘れて、思いっきり楽しむぐらいの勢いがあった方がいいかもしれませんね。(^。^)
 アダルトに限らず、良い意味で「バカ」になれるのっていい事かも…。  時間を忘れて夢中になれるって楽しいじゃないですか…ねぇ(^。^)

 ましてやサークルなんかでは、男性も女性もそうなるのを望んで参加してるんですから…何より、参加して頂いた女性に満足してもらいたいと思ってます。

プレイの後、参加男性の方から、幾つか感想メールが来ました。

 表現はいろいろですが、どの方も参加して頂いた女性が満足されたのか…が一番気にされてるようでしたね。(^。^)
 この辺に今回、参加された方、全体の真面目さが出てますが…アダルトなサークルとは言っても、皆さん、普通で意外に真面目な方ばかり参加されてます。 もっとも、そういう方に参加してもらうようにお誘いメールを出してますけどね…(^。^)

 この辺は、難しいところで、相手女性に対して、気をつかい過ぎるような真面目な方はこういう状況では萎縮しちゃうかも… かといって、自分ばっかり楽しもうって感じでも困りますけど…(^^;)

 私は立場上、参加された女性は当然、男性の方にもそれなりに気を使うので大変なんですが…。感想メール頂いた男性は何れもまた、機会があれば参加を…と書いてあって、社交辞令でもそう書いてもらえるだけで気が楽になります。(^。^)

 参加された以上、女性は元より、男性にも楽しんでもらいたいと思ってます。 でも、こればっかりは、私がいくら言っても意味が無くて、参加された方自身が自分を捨てて(?(^^;)) 相手や周りを楽しませる事によって、自分も楽しむんだって気持ちが必要かも…。

 プレイ後、何人かの男性が残られて、参加女性の方と和気あいあい?(^^;) でお話しして頂きました。話した時間はそんなに長くは無かったんですが、プレイの感想や女性の個人的な事など話題になりました。(^。^)

 こういうプレイ前後のお話しって、また好きなんですね。
上手く表現出来ませんが、プレイ前後っていう感じで、意外に大胆な気持ちでいろいろ聞けますし、話せますから…お互いに。(^。^)

 いずれにしても、参加された方々、お疲れ様でした。m(_ _)m

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット