サークル日記の目次へ  
 4月19日 乱交 お疲れ様でしたm(_ _)m

   みなさま こんばんは〜(^。^) いかがお過ごしでしょうか?

 もうすっかり夜中ですが…今日もこんな、真夜中に日記書いてます(^^;)
しかし、すっかり暖かくなって…と言うより、(ちょっと)暑くなって…という表現の方が正しいでしょうか?

 今日などは、ホントに天気が良く、汗ばむような陽気でした。

 さて、本日の乱交参加のみなさま…お疲れ様でしたm(_ _)m

 私は最後の片づけなど終えて、自宅に帰って、やっとゆっくりしてるところです。(^^;)

 しかし、いつも思うのですが、いろんな日常の現実を忘れて、アダルトな時間にドップリと浸かれる瞬間て言うのは男女とも普段とは違う性格になるのかもしれませんね(^。^)
 
 自分を縛っている理性や日常の常識を忘れて、アダルトなままに過ごせる時間というのは、その時間が始まってなくても、これから自分がそれに参加すると思う瞬間から既に、充分アダルトな状況になってるかな?(^。^)

 今日も、プレイ開始前後に参加女性とお話ししてて、そんな風に感じました (^^;)
普段なら、絶対しないような、大人のオモチャを初めて使った時の経験とか、上手くない男性に思いっきり指で刺激されて、痛いだけで感じなかった経験とか…大人のアダルトな内容の話しを、なんか普通にしてますからね。(^^;)

 はじめから、そういう雰囲気や状況の中で自分も楽しみたいと思って参加されてる訳ですから、プレイだけではなく、いろんなアダルトな話しも楽しんで頂ければと思ってます(^^;) まぁ、今日みたいに、プレイだけでも、充分お腹一杯になれますけど…(^^;)

 しかし、複数プレイは見せたり、見られたり…今日も見てて、特に女性は複数の男性に弄ばれる状況で一番エロスな自分を素直に表現出来るものだと、つくづく思いました。(^。^) 参加された5名の女性も、約2対1の割合で男性9名を相手に素敵でした。(^。^)

 しかし、何か頭回ってないな…(^^;)
 実は、今、プレイ開催の気苦労で若干疲れ気味…m(_ _)m
来週は、新規女性とお会いする予定だし、5月3日もサークル活動の予定です。そう言えば、以前にお会いさせて頂いた女性からも参加依頼があったけど、準備の余裕がなくて、お断りせざるを得なかったけど…。

 いろいろあるなぁ〜 ガンバろっと…(^。^)
ではでは、おやすみなさい ほんとに疲れた…(^^;)
以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット