サークル日記の目次へ  
 4月5日 怪しいサークル?

  みなさま こんばんは(^。^)

 すでに今日もこんな時間だ…ただ今夜中の3時過ぎ(^^;) 明日も普通に仕事だというのに…(^^;)

 今日はこの地方は生憎の雨…。今も降ってるかな。

 自宅近くの川沿いに、沢山の桜があるのですが、せっかくの桜もこの雨で結構散ってしまうんでしょうね。でも、短い期間で散ってしまうから花見などと言う物も行われるのかも…。

 綺麗なモノは、はかなく、短い命の方が、一層綺麗に感じる物なのかも…

…などと、全然柄にも無い書き出しだな(^^;)

 でも、楽しかったり、素敵なモノやそれを感じる時間は短いなって思うぐらいがいいのかも…男女の関係も楽しく感じる期間は意外に短くて、長く感じるようになると、綺麗で素敵な関係じゃなくなるような…。
 まぁ、難しいですね(^。^)

 さてさて、前の日記で少し、案内しましたが、今月18日(金)に参加女性5人で乱交を行います。参加女性の条件に合う男性会員と一部新規会員の方にも来週の初めには時間、場所等記載した案内メールを別途、送信致しますのでご都合のいい方は返信くださいね。
 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 カップル中心のパーティの方も7組の参加があり、26日の予定で開催致します。これにて募集停止とさせて頂きますのでご了解ください。後はカップルの希望条件に合う単独男性の方に案内メールを送信しますので、こちらもご都合のいい方は返信くださいね。
 よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 なんか、今月もちょっと忙しいかな(^^;)

 そう言えば、男性からの問い合わせメールで、こうしたサークルに参加して、ひどい目にあったという友人がいたそうです。
何でも、脅されて金をとられたり、悪い業者に個人的な情報が渡ったりしていやがらせを受けたようです。さらに、家にまで来られて引越しせざるをえなくなった等々…読んでて怖いなぁ〜って思います。(^。^)

 そういう場合は、警察へ被害届を出してくださいね。
サークルに参加する立場でも、サークルを主催する立場でも、仮にそんな目にあったら警察に被害届出します。
僕の場合…(^。^)
 もちろん、どんな形でも、何か、参加女性が迷惑を被るような事があれば、然るべき対応をします。参加女性の秘密は絶対守る状況で…です。
 アダルトですけど、決して法に触れる事はしてませんので…。
 何かで聞いたか読んだ事がありますが、「法を守れば法が守ってくれる」とか…(^。^)

 ですから、以前問い合わせがあったような、各県の青少年保護育成条例にあるような、法に触れるような年齢の参加は遠慮してます。(^。^)
 これは、その青少年の参加者を守るためではなく、既に参加されている(大人の?(^^;))会員を守るためですけどね。

 自分が、こうしたサークルを作ろうと思った理由はいくつかあります。
もちろん、こういう願望を持っている女性に対して安心安全な環境を提供したいってのがありますが、他にも自分が他のいろんな団体やサークルを見たりして、中には怪しいのもあるなぁ…って思ったからです。だって参加費が高くて営利目的見え見えだったり、女性が異常に多すぎるのもプロの女性だったりとかです。

 そういうのは、結局、形を変えた風俗と同じですからね。

 だったら、自分自身で自分の考えや主旨に沿ったサークルを作ろうと思ったってのがあります。

 単純に、複数で見せたり、見られたりアダルトな世界を楽しみたい。
 複数の男性に弄ばれたいという女性の願望を安全な環境で実現したい。
そんな感じでしょうか。(^。^)

 ではでは、おやすみなさい。

以上
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット