サークル日記の目次へ  
 10月9日 体調不良で倒れました

   みなさま こんばんは〜後15分で明日になろうとしております。

 ちょっとこの日記をさぼっておりました。
正確には先週末から体調不良により倒れておりまして、サークル活動以前に本業の方もまともに出来てない状態…そのうちリストラだな(^_^;)

 だれか、雇ってください〜人一倍、物事に対する情熱だけはあります。決してアダルトな事だけじゃありませんから…(^。^)

 実はまだ体調悪くて絶不調です。
なんとか最近ML(日記)に参加された方に対してご挨拶だけと思いまして…(^。^) 布団に潜りながらノートパソコン叩いております。
(↑布団に潜ってするのは、体調悪くなくてもいつもですけどねぇ…(^。^))

 それから一応、明日 仕事が休みなのを利用して女性とお逢いする予定です。

 明日お逢いする方は30代の主婦の方でサークルに参加するという以前に一度僕にあって僕がどんな人なのか知って頂くという感じでしょうか? いきなり、サークルに参加してこんなプレイしたい…なんてメールばっかりじゃありませんからね(^。^) 当たり前〜

 相手の女性が、僕がどんな人なのか見て頂くってのは、逆に僕の方が安心します。それで信頼してくれるってことは、決して僕や僕のやってるサークルの事について怪しい〜って印象はないのかなって、自分で思えますから…

 だから、明日はアダルトな話しはしないでちょっとデートみたいな感じになると思ってます。僕も明日は暇?(^。^)なので映画でも一緒に見て、食事しながらゆっくりお話しさせて頂こうと思ってます。普通な世間話しですよ〜

 実は口べたな方で女性の方と二人っきりでお話は苦手なんですけどね…まぁ映画と食事はそれほど話さなくても時間つぶせるので楽かな〜って思ってるんですが(^。^) どうなる事やら…

 まぁ何にしても、やっぱり逢ってお話しさせて頂くのが一番ですね…何よりも…(^。^)

 なんか、全然アダルトじゃないし、まとまりのない日記で申し訳ありません。やっぱり不調だぁ〜(^。^)
 
 すでに、明日になって30分ほどたってしまった。早く寝ないからちゃんと治らないんだよなぁ〜

では、みなさんおやすみなさい
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット