サークル日記の目次へ  
 9月5日 明日は 2×16の輪姦プレイ

  明日の金曜日は、女性二人と参加男性16人の輪姦プレイ予定。実は参加女性二人は、サークルの中で知り合ったお友達同士…定期的に二人一緒に参加してくれます。見た目はおとなしそうな29歳と31歳なんですが、一度火がつくと燃え方が凄いのが特徴(^。^)
参加男性の中には複数プレイの初心者の方もいるのでついてこられるかな〜? 若干心配(^。^) この二人は乱交は不参加でいつも二人一緒の輪姦が多いです。

 まぁ、男性の方が圧倒されて取り残されたような感じになるのは別に気にしません。それでも男性の場合は最後にちゃんとイけるから…
でも女性の方は満足できるレベルまでいけないとかわいそう。特にそういう状態になることを望んでサークルに参加してくれてるんだから、ちゃんと自分の納得いく領域まで達しないで不完全燃焼?ってのがないように相手の状態を徐々に高いところへ持っていけるようにプレイをしなきゃって思います。

 女性のデリケートなところへの愛撫だって、男性の方がちょっと長めにゆっくりと時間をかけてぐらいがいいんじゃないかと思います。女性をじらして、自分の方から「入れて〜」なんて自然に出てくるようになってから、さらにゆっくりと愛撫して気持ちを高いところへ持っていく感じね。愛撫の強さも、より強いあえぎ声が聞こえてきても、あまり力を入れないで優しいタッチで触れた方がいい場合が多いようです。
(↑あくまでも主観ですから絶対とは思わないようにね(^。^))

 大抵の男性(多分100%?(^。^))はオナニーとかしたことあると思うけど、自分の触ってるとき充分ヌルヌルしてれば、意外に動きを強くしたり早くしたりしなくてもイけるもんだと思います。 つまり、一定のリズムでもツボにはまってれば我慢できなくてイク時はイけるような…
(^。^) ←オレだけ?
 それと同じで、触れる部分や触れ方がツボにはまってれば、女性も決して力入れて強くしなくても、充分気持ちいいもんだと思います。男性の想像する力のいれ具合よりもっと優しいタッチでいいのではないでしょうか…逆に言えば優しいタッチでも充分イけるように、時間をかけてじっくりと持っていくようにする。そんな感覚で接した方がいいように思います。

 明日の輪姦プレイは時間が長めに取ってあるので最初はゆっくり、じっくり気味でスタート予定。 果たして、二人とも満足してくれるかな?(^。^)
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット