コンドームの正しい使い方  

★:コンドームは、ペニスが勃起状態になってから装着。

また、性器接触前から装着しないと、ちゃんとした避妊や性感染予防の効果が得られません。
精子は射精時だけでなく、射精前後でも流出します。

:使用直前、個包装の中のコンドームを端に寄せ、反対の端を指で破って取り出します。

ちゃんと手は洗いましたか?デリケートな粘膜に触れるものなので、清潔な手で使用。
コンドームはとってもデリケートなので、勢いよく破くとゴムまで傷つく恐れがあります。暗がりでの取扱は特に慎重に!

★:コンドームには、巻き上げ方向による表裏がありますので、取り出すときに確認。
★:コンドームを、亀頭の先端にぴったりと密着させて置きます。

コンドームには、
爪や歯、その他硬いもの等に強く触れないように!
その時の傷が使用中の破れの原因となります。

★:指の腹部分などで先端の空気を追い出します

空気が入ったまま装着してしまうと、使用中に破れる恐れがあります。また、指先で空気を追い出すときには、爪があたらないように注意

★:コンドームを、ゆっくりと両手の指で巻きおろします
この際も爪には気を付け、
陰毛を巻きこまないようペニスの根元までかぶせます。

表裏を間違えていると装着できず、無理に力が入って傷つく恐れがあります。
さて、これで準備完了。

コンドームの使用は、1回につき1個限りです。
その都度新しいものを使用する事。

キーワード 「女性中心のサークル」
 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット