経 緯  
 
当サークルの経緯について説明します。これから参加しようか迷っている方…特に女性の方に、安心して参加していただけるように当サークルがどのようにして始まったかを紹介します。

 2002年始め頃、ネット上で知り合ったある女性とメールをやり取りするうちに、特に深い意味もなく、セックスとか性とかの話しを時々していました。まぁ、そういった話はメル友のような関係なら時々誰でもすると思いますが…(^。^) 特別エッチな事をしようとかではなく、ごく普通?にです。その女性は日常生活の中ではごく普通のセックスしか体験したことがなかったのですが、一度でいいから複数プレイをしてみたい願望があるような話しになり、具体的に何回か会って話し合いの上、その女性の望むとおりの時間と空間をセッティングしてあげたのが最初です。

 代表である私個人(shinya)は正直言うとそうしたアダルトな世界に詳しいわけでもないのですが、ネット上のいろいろな性の世界を参考に、知識だけ豊富になったといった感じでしょうか…(^。^) 

 こうした経緯から始まり、現在まで、純粋に女性が日常生活では体験できない性の世界を、安全・清潔に体験してもらいたい。という気持ちからサークル活動としています。普段そうしたいと思う願望があっても実際に実現するには、場合によっては自分の体を傷つけ、あるいは心を傷つけてしまったりと問題が多く、難しいものです。そうした一切の不安を取り除き、安全で清潔な性の世界を体験して欲しい…そんな目的でサークル活動を続けています。
 そして2002年7月 より一層のサークル活動の充実と発展のために、当サークルを紹介するサイトとしてこのWebサイトを作成公開しました。

 Webサイト公開後(2002年8月以降)の、経緯や活動などは、日記ページ <通常Web版日記' 02/8〜'06/2>  <ブログ版日記 '06/3〜現在> をご覧下さい。m(_ _)m  なお、'04/11〜'06/2の日記移行期間は、同じ内容が両日記に掲載してあります。(^。^)

 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット