女性の方へ  

 普通のプレイでもいいんだけど…何か物足りない。
 ・乱交で複数プレイを体験してみたい。
 ・輪姦で一度に大勢の男性にせめられたい。
 ・未体験のアダルトな世界を経験したい。
 そんな願望を持っている女性の方へ…
 サークルに参加するかどうか、最後に決めるのはご自分ですが、それを判断する参考としてご覧ください。




 信 頼
 別にアダルトな世界でなくても何か他人との関わりを持つということは相手を信頼できなければ成立しません。そうでなければ、トラブルが発生する元となります。
 結論を先に書けば、信頼して頂けるなら安心して参加してください。そうでなければ、信頼できるまで遠慮したほうがいいです。(^。^)


 サークル活動では、参加しようとする女性の方自身がサークル自身の安全性というか、内容を信頼できないことによってトラブルの原因となるより、参加されない方が私としては安心です。既に参加されている会員の方が、この先も安心してサークル活動を続けていく為にです。

 やはり初めての方は不安があるのは当然です。
サークルに参加してもらってる男性の方はいずれも常識やルールを充分理解してサークルの考え方に沿った方しかおりませんが、どんなに説明しても最後にどうするかを決めるのはご自分ですからね。(^。^)
   
 年齢・体型・容姿
 女性に関して年齢・体型・容姿とも特に条件はありません。
 年齢や体型、容姿に自信が無くても、気にしないでください。現にサークルでは、年齢を初め、ぽっちゃりの方、痩せた方、いろんな方が見えます。参加したいと思う女性(男性もですが(^。^))に複数プレイ等アダルトな世界で満足してもらうのがサークルの方針ですし、私個人の考えでもあります。

 参加男性の方も容姿、体型等を気にする事のない方ばかりが参加していますし、そういう方は遠慮して頂くようにしています。ただ、性格的には物事に積極的な方がいいかもしれませんね。(^。^) ただし、未成年の方など、法的に問題ある方はご遠慮頂きます。
 誰かに知られない?
 女性が参加される場合、どうしても誰にも知られたくないという場合があります。
 まず、顔は最初から最後までマスクで隠して頂いても結構です。
 地元の方など、もしかしたら知っている人が参加していたら困る場合、参加される男性の方の住所を限定し、自分の住所と離れた場所を指定して頂ければ結構です。それでも不安がある場合、参加される方の概略氏名、概略住所のみ確認してもらいます。
 安全と清潔に関して
 参加男性には事前に、参加女性のプレイ内容の希望など説明します。同時にプレイでは必ずコンドームを使用してもらい、爪の長さなど清潔であるか確認します。また、一般に薬局で売られている殺精子剤等も用意いたします。
参加女性の納得がいくレベルの安全面・清潔面でプレイ内容を決めていきます。
 遠くからの参加に関して、宿泊兼待機用の部屋を用意 (宿泊と交通費)
 遠くからの参加女性に関して、あくまでも単独女性で輪姦の場合ですが、プレイ後、プレイとは別室の、お泊まり頂ける部屋を用意します。この部屋は、宿泊用兼女性の待機用の部屋になります。プレイ前後、この部屋でゆっくりして頂ければと思います。

プレイとは別室で、参加男性含め誰も知らない部屋です。プレイ後ゆっくり余韻にひたっていただいて、翌日お帰りくださいね(^。^) それから、これも、女性の場合に限りますが、交通費を一万円程度(可能であれば実費)までご用意致します。 (^。^)
 女性にとって優しいサークルとは…
 ネット上で検索すれば、この手のサークルは、結構、多く見つけることが出来ると思います。中には、当局に、きちんと届けをだして、風俗営業として行っているグループもありますし、個人的な運営だから、届けを出さず、営業営業ではないけれど、男性参加費が高く、どう考えても、営利目的だろう…というのもあります。 主催者である私は、当サークルに参加頂いた女性、あるいは男性から、他のサークルへの参加経験について、いわゆる噂を聞く場合があります。(^^;) そうした、話しの内容から、女性の方にとって、優しいサークルとは何か、自分なりに考えたことがあります。 

 一言で言えば、「女性に優しいサークルとは」、あらゆる面で、女性の希望や意志が尊重され、女性の希望中心で参加できるサークルであるべきと思います。 そうした意味で、参加に関しては、当方から女性の方に対して、個人的なこと(体型とか、お名前とか、連絡先等)を確認したり、何か請求することは一切ありません。 逆に、ご自分の都合や希望に関しては、遠慮無く、何でも言っていただければ結構です。それに関し、当方から何か、条件を付けたり、お願いをすることはありません。 サイト内、日記ページの 2006/9/30 付け内容を参考に…m(_ _)m

 サークル参加とプレイまでの流れ
●まず、会員募集ページからメーリングリスト(ML)に参加してみてくださいね。(^。^)
 これは、このMLでの配信内容を読んで頂き、どんなサークルなのか?どんな考えの主催者が行っているのか?…を少しでも分かって頂けたらと思っております。
 それ以外の目的はありません。さらに、女性の場合、このMLへの登録は任意です。(^。^)
 何より、MLでの配信内容は、多少のタイムラグがありますが、必ず日記ページに掲載されます。
 従いまして、MLに登録されなくても、日記ページにて、主催者の考え(大した事は書いておりませんが…(^^;))や、サークルの主旨などご覧いただければと思います。
 MLあるいは、当Webページのサークル日記ページをご覧いただき、サークルの方針など雰囲気を理解してください。

●質問があれば、納得のいくまで何回でもメールにて質問してください。
 ご自分のメルアドを知られず、とりあえず、問い合わせしたい方は、「問い合わせは、こちらから(女性の方のみ)」ページを利用してくださいね。(^。^)

●ご希望があれば、日時等、調整して事前にお会いする事も可能です。 ゆっくりお話しさせていただければと思います。
 これは、主催者である自分がどんな雰囲気の人か見てもらうのが目的です。最も普通な、さえないサラリーマンですが…(^^;)
 事前にお会いする、しないは、ご自分の都合で構いません。

●参加したい場合、プレイ内容(輪姦、乱交等)の他に、日時など指定してください。
 具体的なプレイ内容の希望があれば、メールにて伺います。メールの方が表現しやすいと思いますので(^。^)
 ただし、乱交の場合、他の女性会員の方との日時の調整が付かない場合、実現できませんのでご了解ください。
 自分一人対複数男性の輪姦の場合、参加女性は自分一人ですからほとんど自分個人の希望通りとなります。

●男性会員で参加したい方を募集します。参加男性について、年齢・居住地等、条件があれば、遠慮無くご指定下さい。
  条件に合う方のみの、案内し、参加となります。
●プレイ会場となる場所(名古屋市内高層ホテル)等、サークルの担当者の方で全て準備します。費用は一切かかりません。
●当日、プレイ会場へお越しください。
●本人の了解の上で、複数女性が参加する場合のプレイに関して案内メールを送信します。
 女性の場合、サークルに参加されても一切の責任や義務はありません。
 したいことだけをして、したくないことはしなくて結構です。(^。^)


 希望するプレイとするために…
 サークルに参加頂いた場合、参加女性にとって、本当にプレイを楽しんで頂くために、下記希望項目アンケートページ「希望するプレイとするために…」に回答頂けると助かります。m(_ _)m 可能であれば、最初の問い合わせを頂いた後、参加開催日が確定してから、開催当日の間までに、回答頂けると助かります。
これらの希望項目を参考に、プレイ内容を考えます。
プレイ内容 希望項目アンケートページ  「希望するプレイとするために…」 はこちら (^。^)

 その他
 プレイ参加前に、お会いして説明させて頂いた際に、時間と場所など調整が付けば、実際にプレイに使用する高層のシティホテル(といっても名古屋市内は少ないですが(^。^))の見学なんかも結構です。ホテル側の都合もあり、いつでも可能ではありませんが…。さらに、部屋の中を見るだけで宿泊できませんけどね(^。^)
 最後に… 参加しようと考えても決して勢いでメールしないでくださいね。 もう一度よく考えて、その上でこのサークルとその活動内容を信頼し、自分の持っている願望を叶える為に参加して頂ければと思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット