願望・欲望と安全・清潔  


 願望・欲望
 あなたは日常生活の中で満たされていますか?心や体が満たされていればそれは幸せなことです。
でも誰でも経験する性の世界で本当に満たされているでしょうか?

 複数の男性に輪姦されて感じてみたい。複数の同性、異性と一緒にプレイしてみたい。日常の自分を忘れて思いっきり性を楽しんでみたい。想像の世界で願望・欲望だけに終わっていたプレイを具体的に体験してみたい。あるいは自分のヌード写真を撮っておきたい。とにかく観られたい。

 こうした日常生活では叶えられない願望・欲望を実現する為の時間と空間を提供し、あなたと共有するのが当サークルの活動です。
 安全・清潔
 輪姦・乱交などのプレイの場合は、当日 十分な時間をかけて事前ミーティングを行います。
 そこでは、参加する女性が希望するプレイ内容と、逆にこうしたプレイは絶対に嫌という内容を事前に確認し、参加男性に厳守してもらいます(クンニ、フェラチオ、アナル、キス、指の挿入や玩具の使用など)。

 参加男性の中に、こうした女性の希望プレイ内容を守れない者はおりません。参加頂くには、主催者の考えや、サークルの主旨を充分理解して参加してもらっております。また、事前ミーティングでは女性の安全面を十分確保できるよう、避妊具の装着についてスタッフの指導をうけてもらいます。こうした事前ミーティングを受けない場合一切プレイには参加できません。

 プレイではいかなる場合も例外なくコンドームをつけてもらいます。生での挿入はあり得ません。これは女性だけではなく男性側にも安全で清潔な性の世界を体験していただくためです。また会員個人間でのメールアドレスや電話番号の交換なども違反です。プレイ中は、プレイの中だけの関係として日常生活と切り離して考えてもらう必要があります。ストーカー行為など個人間での被害者と加害者の関係にならない為ですのでご理解ください。こうしたルールを守ってもらうことにより、今までトラブルなど一切無く安全で清潔な性の世界を体験してもらっています。



 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット