理 念  


 当サークルが活動する場合、一番大切にしている理念について紹介します。特に輪姦等の複数プレイの場合はこの理念の元に活動しています。
 いろんな女性に参加頂いておりますが、どの場合も、この理念に準じた形で女性の心の満足を得られるように心掛けています。

 
身体を通して心の満足
 理想的な性は理想的な精神に宿ると思っています。理想的な性とは決してノーマルな性ではありません。人によってアブノーマルな性が理想的な場合もあると思います。しかしどのような形の性表現であっても、当サークルの中での性表現は女性の身体だけではなく心を大切に出来ること、相手の女性に対して身体を通して心を充分満足させられることが大切であることを理念としています。従って、単に自分の性処理だけをしたい男性の方はご遠慮願います。

 女性と性的な関係を持つ状況で、その女性の心や身体を大切にする気持ちを持って接することが出来る。自分が満足するのではなく如何に相手の女性を精神的にも肉体的にも満足させてあげられるかという意識を持って接することができるかという事です。
 
非営利  男性参加費 女性に対して
 当サークルは非営利です。従って入会金とか年会費とかは一切ありません。必要なのはプレイを実施する際の場所代、飲食代等必要経費のみです(当然、会場までの交通費は自己負担)。こうした必要経費は、その都度参加男性のみの均等負担となります。(一万円になります)  他のこうしたサークルと比較されると分かりますが、宿泊料金の高い、一流のシティホテルを利用する内容としては、比較的、費用は安い方だと思います。 勿論、必要経費(参加費)は、どのような場所を利用するか、飲食を準備するとかなど、その開催内容によって変わりますので、他のサークルの費用面での運営について、云々というものではありません。m(_ _)m

 なお、参加費用を安くする事は、参加男性に、「元を取らなければ…」等、お客さん意識を持たず、女性の方に対し、迷惑なことや嫌な思いの無いように、大切に思いながら、対応参加していただきたいという意味もあります。 そうした点からも、女性の年齢が高いから、逆に、お若いからと言うことで、区別されたり、対応が違うことも、サークルの主旨や主催者である当方の考えに合いません。 そのため、女性の方に関し、40歳以上の方はどなたに対してもそうですが、サイト上や案内文の中に、30代として記載しておりますので、何とぞご了解ください。m(_ _)m

 
 
 
 
 
動画 アダルト動画 ライブチャット